ついこの前新しいスマホに変えたばかりだというのに、なぜかまた不具合を起こしてしまい、また新しいスマホに変えました。
落としたりなどはしておらず、原因不明なのです。
母から「あなた、スマホも食べちゃうの?」とメールが来ました(笑)
食べてないです、母上〜。

新しい機種ですが今度はメーカーも変えてみました。
以前の機種のメーカーに愛着があったのですが2台続けて不具合なのでさすがに変えてみることにしました。
それにしても格安スマホとはいえ痛い出費です。

ちなみに不具合スマホは現在修理に出しているので直ったら夫のサブ機種として使ってもらう予定です。

今度の子は長持ちして欲しいなぁ。

今更ながらポケモンGOにハマっているので、またポケモン狩りしてきます♪