朝御飯はきちんと取っているのに。
朝からミニサイズのピザを食べているのに。



午前中からやたらとお腹が空いて誘惑に負けてお菓子をモグモグ。
先輩からチョコを貰いモグモグ…。



ってダメ~!


しかしお口に入ったものは出てきません。


その代償を払うためには走るしかないのです。

走れ走れ~!
目の前にニンジンをぶら下げられた馬の気分で走りました(笑)
心なしかいつもより速く走れた気がします。

もう少し慣れたら距離を伸ばしてみよう。
最近は体が慣れたのか走るのが気持ちよくなってきました。

これでゆくゆくは信楽焼の狸体型からぶんぶく茶釜体型になりたいと思います。




しかし家に帰ればどら焼きがダメージョを待っているのでした。
勿論食べちゃいます。食欲の秋ですから。