本日も運転練習してきました!


 今日は教官を助手席に乗せ、路上に出ましたよ!


 100分間お外を走りました。


 時々左に寄ったり、(ダメージョが寄ったんじゃなくて、車が左をスキって言うから・・)


アクセルを利かせすぎたり、(ダメージョがスピード狂じゃなくて車が勝手に走るから・・)



 そんなダメージョでしたが、教官からはまあ大丈夫でしょう、と言われました。


その「まあ」がどの位の「まあ」なのかはあえて確かめないでおきました。



 明日は夜の運転です。ドキドキ・・。


いつも以上に安全運転が必要ですね。



 家でも練習して海でも山でも宇宙でもどこへでも行けるようにしたいと思います!



 宇宙・・はうちの車じゃ無理かぁ。