どうやら自宅警備の日々が終わりそうな予感です・・。


 ダメ人間な自堕落な毎日を終了させる頃合のようです。


このままずっとダメ人間でいたら、乙女見習いから人間見習いに退化してしまいますからね!


 もし順調に行けば、夏には労働に勤しむことになりそうです。


 そんなわけでちょっと早い(自分的)夏休みを満喫する為、やりたいことを色々考えてみました。




・自転車で色々駆け巡る

・お買い物

・英語お勉強

・お菓子作り

・プールか海に行き、泳ぐ!

・読書

・ペーパードライバー卒業

・ねずみ王国に行く

・乙女度UP(それが最後ですか。ソウデスカ)



 うーん・・やりたいことが小さいな・・。

もっとどーん、とやりたいことが思い浮かべばいいのですが、なかなか・・。


 日帰りでどこか旅行に行ってこようかな。


 昔、深夜バスで黒部ダムまで旅行をしたときのこと、

運転手さんが二人、こちらをみて、何かひそひそと話している。

気になったので耳をダンボにして聞いてみたところ、


「女の子一人だよね、心配だな・・」

「まさか、自殺・・」




 ええええええ?!!!


 何の話をしているのですか?!( ̄□ ̄;)

びっくりしました。


どうやら女一人だったからか、はたまた行き先が黒部ダムだったからか、


 失恋で心を痛めた女が一人、思いつめた顔で旅に出ていた、ように思われたみたいです。



 その頃は残念ながら彼氏いませんでしたがね。


 小旅行に出るかはまだわかりませんが、思い切って、普段はできないことをやってみたいと思っています。ニコニコ



 バンジージャンプとかパラグライダーとかやってみたいんですよね。

あと乗馬とかも面白そう・・。


 お、書いていたらやりたいことが色々増えてきました。


・小旅行

・スキューバダイビング

・バンジージャンプ

・パラグライダー

・スカイダイビング

・乗馬

・花火


 全部できたら、すごいな~キラキラ