ので、寝不足。



 うう、ねむーい。ショック!



 昨夜はベッドの中で、


なんで携帯開いたんだろ。

なんであのページ見ちゃったんだろ。


 と悶々としながら朝方まで起きていました。いや、眠れませんでした。


後悔先に立たず・・。


 ○肉男って話です。(怖いから伏字)

話を聞くと大変なことになってしまう系だそうな・・。がくがくぶるぶる。((((((ノ゚⊿゚)ノ



 はっ!大変なことってもしかして・・・・・・。





 乙女にあるまじき夜更かし!! 天誅!!





 ってピコピコハンマーで殴られるドンッことかもしれない。

うん、きっとそうだ。


 だいじょーぶ、怖くない怖くない・・・・・・こわくな・・うわぁ~~~ん(ノДT)こわいよぅ。




 

 


 さて、話変わって今朝も起きてすぐ眉を整えました。


えへ~ニコニコ (だから褒められないことです、それはドクロ



 今日のお昼は唐揚げをつくりますよ!オトメオトメ♪


これでビールビール片手なら最高なんだけどな~。



ん?乙女じゃなくて、オッサン化しているって?!!!




 まずいまずい、ちゃんと女の子らしく音譜しないと・・。


乙女見習いがオッサンに変身してしまう汗




 はっ、これこそが昨夜の話の大変なこと・・・?!!!




 オッサンになるのは勘弁してください!乙女にしてください!!!(涙)