今朝の目覚めは びみょーな感じ汗 でした。


 と、いうのはなんだかよくわからない夢ぐぅぐぅを見たからです。



 V6の岡田准一と何故か自宅の部屋に閉じこもる夢


 といってもV6ファンの人がうらやましーい音譜、とか、代わってほし~いラブラブ、とか思うような


いい夢ではありませんでした。ガーン



↓以下夢の内容↓


 私のベッドで岡田准一が寝ている。なんか不機嫌そう。

私のベッドなのに私はベッドにいない。


ベッドとその手前においてあるクローゼットとの隙間(狭い)で体育座りしている私。


 なんなんだその扱いは!!むかっ 私、部屋の主だぞ~(涙目)


 部屋のドアの向こうでは、男の人を部屋に連れ込んだ(?)ことを怒っている様子の母親プンプンがいるようだ。


と、思ったら部屋の扉が開いて、大きなカメラのフラッシュカメラドンッが光った。




・・というなんとも形容しがたい夢でした。




 なんで岡田准一が私の狭いベッドで寝ているのか、とか。

 なんで私は膝を抱えて体育座りしているのか、とか。

 あのカメラはパパラッチ・・?というか何故人の家にカメラがくるのか、とか。



 そもそも、なんでそんな変な夢を見てしまったのだろう・・・。




 一つ思い当たることと言えば、アレだな。

夕べはちょっと夜更かししてしまったからだ。


 眠ったの3時くらい・・・・・・。



 睡眠不足はお肌に悪いというのに、やっぱりダメージョです。



 今日は午後からオトメドキドキに変身しますよ!


ちゃんと起きてすぐ まゆげも整えましたキラキラ



って、それ 女性として あたりまえのことだから!!!!


 まあ、昨日書いた目標、 「まゆげを整える」 一日目達成したのでよしグッド!としておきましょう。



 修行はまだまだ続きます・・。