バストアップ♪ | 深夜3時まで営業〜代々木上原の癒し空間♪

深夜3時まで営業〜代々木上原の癒し空間♪

渋谷区の閑静な住宅街・代々木上原で深夜3時まで営業しているリラクゼーション整体院。整体・ボディ・アロマオイルのコースに加え、パワーストーンブレスのオリジナル制作も大好評!男性セラピスト。

代々木上原で深夜3時まで営業中~
リラクゼーション整体サロン☆クール・ボディですニコニコ




バストケアクリームのお取扱いを開始しました(^o^)/

{125061BA-7AC0-43B6-96D4-0499B9B34F40:01}


売り出し間もないバストクリームですが、
すでに有名モデルさんたちも愛用している最強のアイテムアップ
実店舗でのお取扱いは、まだ数店舗目と言うことですので実際に手に取ってご確認頂けるチャンスですひらめき電球


VOLCENTA
1本100g|¥6,200(税込)


年齢の変化や授乳によって「垂れる、しぼむ、ハリがなくなる」など、
バストに悩む女性のために、5つの美容成分が入った新機能バストクリーム「VOLCENTA」おねがい
バストの「ハリ、弾力、引き締め、ツヤ」を実現し、理想の「美バスト」へ導きますラブ


当店施術ルームにお試し用として1本ご用意してあります音譜
ぜひ、こっそりとお試しくださいませ(笑)

{860481DC-078F-4D7E-AFD1-47C40E379C99:01}

グリッター7月号にも掲載され
さらに注目度UPアップ


ご満足頂けたら、定期便がお得ビックリマーク
定期便のお取扱いはお店では行ってないので
その際は下記の発売元専用サイトからご注文くださいませウインク

↓ ↓ ↓

BODY's PRO




あっ!前回も書きましたが、
Instagram」を始めました(^-^)/
coeur_body」で検索してみてください!
…アメブロよりも更新してます(^^;;

ほとんどお店とは関係ない写真ばかり
UPしてますが ~_~;
たまにお得情報も載せる予定ですd(^_^o)
お気軽にフォローしてくださいね~爆笑
宜しくお願いしますm(_ _)m