こんにちはひらめき

現在不妊治療中、41歳のろくです流れ星



D9、クリニックへ。
ホルモン値と卵胞がどのくらい育っているか超音波エコーをしていただきました。


E2(卵胞ホルモン) 1833.0
LH(黄体形成ホルモン) 9.3
FSH (卵胞刺激ホルモン)  検査なし

見えている卵胞の数は
右 3つ (17*16*9)
左 4つ (14*13*12*9)


おぉーーー増えてるおねがい
大きさもわかるようになってるおねがい



メガネ「明後日これますか?最終確認して採卵日を決めますね。」

ひらめき「はい!大丈夫です!!
ほんとに明日きてくださいの世界なんだってことを思い知ります驚き


わたしはフルタイムのお仕事をしていて土日祝休みなのです。
お仕事との両立ってほんと難しいですよね。
ほんとは人に話したくないことですし(おめでとうーーー!!ってなったら全然イイんですけど、最終的に子供を諦めるとかになったときに相手が反応に困ったりするかなとか気にしますガーン

まあでも4人しかいない部署なので、急なおやすみとかあるだろうし言うしかないと思い上司と同僚には伝えました。
あとは仲の良い人数人…
両親には言ってません。

業務内容としては多少自由が効くし、
理解ある上司、同僚に恵まれているので
治療のことに関しては申し訳ないと思いながらも
すみませんが休ませてくださいショボーンと遠慮なく不妊様やらせていただいています。
特に同世代の同僚(男性トイレ)は不妊治療経験者。
いつもふざけてますけど、治療に関しては真面目に相談に乗ってくれますのでありがたいです泣



今何が1番大事か。
少しでも時間を無駄にしないようにしないと!

なので、感謝しかありません笑い泣き