ロッテのマーチとサヨナラ西岡 | マー君と一緒2
2008年04月07日

ロッテのマーチとサヨナラ西岡

テーマ:野球
雅彦の同点打。西岡のサヨナラヒット。
結局今カード勝ち越し。ズルズルいきそうで、いかないマリーンズ。
今年も川崎荻野におんぶだっこはかわらなさそう。
ただ両方ともやっぱ、ストッパーじゃない。
アブレイユがだいぶ調子あがってきてるから、もう一回後ろで使ってみるのもアリじゃないですかね。なんだかんだで、けっこう三振とれるし。

堀様がもうヤバいですね。あんな糞守備じゃ引退5秒前です。打撃が調子いいだけに、もったいないです。早くサトはけがを直してDHを空けるべきですね。
結局今年のこの状況でも、堀がスタメンで最後の代打が早坂なんだったら、早く小坂を連れ戻すべきですね。

早坂が登録されてたのは、チェックしてなかったので、最後根元の代打の代打のとき、えーもう代打いねーよと思ってたので、びっくりしました。早坂もそろそろ出てこないとという年ですからね。なんとか結果を残して、一軍に定着してもらいたいです。

竹原は和田から打てなきゃ、浦和行きだと思ってましたが、最後の最後でなんとか打ちました。一本でれば後はだいぶ気が楽になるんじゃないでしょうか。2打席目とかはスイングから焦りを感じましたからね。

しかし、4点取られた時は負けたと思った。今年は観戦負けないです。でも、僕の観戦勝率とロッテの勝率はなぜかいつも反比例するので、今年はヤバいかもしれませんね。

coekさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス