ジェフ千葉優勝 ビバ!!チバ!! | マー君と一緒2
2005年11月06日

ジェフ千葉優勝 ビバ!!チバ!!

テーマ:旧・今日の日記

 昨日のジェフ千葉のナビスコ優勝は千葉県民として嬉しいですね^^v 

まぁ、正直普段はサッカーは日本代表しか見てない(それも、ウィニングイレブンをやったのがキッカケで。。。)ので、今日の試合もガンバの鬼太郎に似てる人遠藤とか、ガンバの元バットマン宮本とか、ジェフのヒゲ阿部とか以外は、よく知らない人ばかりなうえ、ピースケさんたちの影響 で鹿島を気分的に応援してるので、なんとなく流し見してただけだったのですが、非常に白熱して、最後は次々と足をつっていって、激戦でしたね。


 この前、ピースケさんたちにチケットもらって、鹿島に行ったときもスゲー熱い試合で面白いなぁと思ったのですが、Jリーグ熱いですね~(って今さら何を言ってるんだww)


 サッカーの監督はスーツなので、野球の監督とはなんか雰囲気というか、立場というか、がだいぶ違うなぁと思いました。

ガンバの西野監督は昔五輪監督?だかの時と比べ、出世したサラリーマンの様な風格を感じました。課長島耕作と部長島耕作くらいの違いを感じました。

ジェフの外国人監督はマフィアにしか見えませんでした。。。。いや、夜のニュースでチームを改革した名監督だと学習したので許してくださいw。ボビーのようですね。


ところで、あのジェフのマスコットは犬ですか?キツネですか?誰か教えてください。

ジェフの犬たちと

↑千葉市役所でのイベントで。マー君とリーンちゃんの完璧な「キメ」ポーズ!マスコット対決はいただいた!


人気blogランキング用バナークリックご協力下さいm(__)m




coekさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス