今朝は焼きそば食べできました口笛


弁当に入れるために朝から食べてる感じです笑


今日はAKBの365日の紙飛行機聞いてきました🚘

この曲聞くと等身大の自分で頑張れそうで力がみなぎります!チュー

 仕事の夢


私は仕事での夢があります。

来年の4月の昇格を目指して今年一年間、精一杯頑張ってきましたが、
やはり現場に出て皆と大変な作業をこなさない限りは頑張っても昇格出来ないのかなぁと思い始めましたショボーン

やっぱり配慮されて仕事してる時点でいくら仕事をこなしていても無理なのかなぁと落ち込み気味です。


この職場に来て5年。

前にいた私より先に入った先輩方はもういませんが5年で昇格していました。

早い人は2年くらいで昇格します。


今年、先輩の姿を見て自分なりに努力してきましたが、
きっと年数じゃなくて中身よね。


私の頑張りは皆に比べたら大した事ないのかなぁ。

もやもやしながら働いてます。


評価の書類は穴が空くほど見てもう提出したので4月を待つばかりです。

来年昇格出来なければ配慮の中での昇格する夢を諦めようかと思います。


それほどに自分の中で出来ることはしてきたので悲しいけれど吹っ切れそうです!ニヤリ


現実は甘くないよね☆


配慮は救われる反面ハンデはでかいです。


今度昇格を夢見る時は配慮から外れて現場に入り皆と作業しながら夢を見ようと思います。

いつかこの努力が実る時が来るといいな🌈


今日も気持ちだけはゆとりを持ち、ゆっくりマイペースで乗り切ります🐌