風邪 | RiA's REAL

RiA's REAL

ブログの説明を入力します。

二週間、きっちり風邪ひきました(>_<)

もう風邪はなくなったんだけど、あとはアトピー咳。

ステロイド吸引で良くなるけど、お医者さんは明日までお休みとのこと。くるしーわぁ。。。


ということで!風邪の時のごはんを少し。


まずはキャベツとあさりでカッペリーニで食べました。カッペリーニは細麺なので、よく冷製パスタに使いますけど、のどごしよくて優しくたべれるので、温かいスープパスタにするのが好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

{11453A48-3998-4E79-A64F-098B88E0DC4E}



こちらはチキンスープのストックを使って、塩きのこと卵とねぎでおじや風に。
この中にえのき氷もいれてるし、栄養いっぱいです♡

{2A98E82D-3E78-4C46-BE50-5DB2050046BC}



これがうちの塩きのこ。
たまにスーパーでメガ盛的に売ってるので、その時に作り置きしています♡
スープするだけでもおいしいし、きのこの味がギュッと凝縮されてます。

{78CB67A8-BED4-4E9F-B2E5-1AB189408B94}