コード柊花です!
こないだはありがたいことに
バタバタ忙しかったため
ブログ書けずにいました笑い泣き


今日はお礼ブログにしたいとおもいますニヤリ


Oさんウインク
ご来店ありがとうございました!
病院勤務お疲れ様です!
赤ちゃんかわいいですよね口笛
またいつでもいらしてください口笛
お待ちしていますねキョロキョロ




Tさんニヤリ
いつもご来店誠にありがとうございます!
マッサージお褒め頂いてとても
嬉しかったです照れ
また来てください口笛
お仕事頑張ってくださいねウインク



wさんニヤリ
群馬からご来店ありがとうございました!
初コードいかがでしたか?ニヤリ
色んなアドバイスくれて嬉しかったです!
楽しい時間でした~☺
また札幌きたときはぜひきてくださいね口笛
お待ちしております‼



本日もコードで待ってます口笛