マクロスF4の続きです。

バルキリータイムでボーナスを順調に当てていき残りゲーム数も200を越えた。
強スイカ引いたがサンショウウオさん着地失敗。

でもBGM止まる!

ドライブか。

2択でスイカ成功!


もうちょっとで1000枚のとこまできた。

更にボーナス回数を重ね
シェリルボーナス中に強チェリー!

レオン三島がPUSH差し出してるみたいになったけど、背景たまたまそうなっただけです(笑)

ポチッとな物申す
このあともう1回強チェリーを引いていたので
トータル110乗ったー!爆笑

いいねー、消化ゲーム数を越える上乗せで終わらない感が出てきたよー照れ

と思ってはいてもそう上手くは行かないもので、さすがにペースが落ちてきた。

お?
なんか良さげなカットイン!

普通にスイカでドライブ当選しただけだった。

これで9個目のボーナスかな?

しかし残りはもうあと50G。
50G駆け抜けるなんて普通にあるし、最後はライオンでも聴きながら消化しますかね。

とか言ってると今度はまたなんか当たって素直にライオン聞かせてくれなかったりするんでしょ?ウインク

と自らフラグを立ててみるニヤリ
お?
ライオン流した状態でドライブ高確のライブステージに移行した!

盛り上がってきたねー。

あと20Gしかないけど!

お!?
高確中のスイカ!

たぶんドライブ確定よね?
そのドライブ中チャンス目引いたらナビ高確に。

2択レア役のリールロックきたー!

ナビが発生してスイカが揃う!
フラグ回収成功!爆笑

ん?
BONUS確定画面が二人?

おお!
初めて引いたアルトボーナス!!

50Gの擬似ボーナスだね照れ

ん?
ラスト・ステージ?

エンディングにはまだ早くね?
と調べたらバルキリータイムにボーナス10回引くと必ずこれになるんだってね。

この場合アルトボーナス無駄引き?真顔

それとも10回目だからアルトになった?
50Gあったので200枚以上獲得。

そして10回目のボーナス終わったので…

ポチッとな物申す
超時空バルキリータイム〜爆笑


20G貰えたけど何のゲーム数?

超時空バルキリータイムのゲーム数じゃないよね?

超時空までのカウントダウン始まったけど、このデカルチャーとかかれたステージはどういう状態??

これがボーナス高確の超時空VTか?

5Gしかないの?

なんせ初めてなもんでいつがどうアツいかもわからなくてニコニコ
その5Gあっさり駆け抜けてしまうのかと思ったが最後に三人揃いした。

まぁこういうのって初回は確定だったりするんでしょ?(笑)
50G獲得!

これにさっきのサービス20Gが加わって
70Gの擬似ボーナスGET!

獲得枚数アピールでかっ!(笑)

さっきのゲン担ぎで残り50からはライオンにしましょうニヤリ

そのまま終わるんかい!チュー

あ、また超時空VTになった。

あぁバルキリータイムがゲーム数管理タイプからSTタイプになったわけね。

そうよね、スマスロだもんね…

これってもう超時空VTに入った時点で有利区間切れたんかな?
2ndはチェリーでBONUS当選!

レア役から当選したならもうちょっとくれてもよくね?えー

4回ほどBONUS引いたあたりで
金の扉ガシャン!

1/8192でも引いた?(笑)

あ、エンディングか。

まだ有利区間切れてなかったのね。

ムービー見ながらサクサク消化してたらエンディング終わるより先に250枚の消化が終わりそうだったわ。
マクロスフロンティアってこんな終わり方だったの??

劇場版だからか?

実は原作見てないやつ笑い泣き

俺のロボットアニメ知識ってほとんどスパロボ補正かかってるんでにやり
有利区間終了。
のあとは…最終決戦!?
いやあのエンディングの後に最終決戦に向かうのはおかしいやろ驚き

こういう時の白文字はダメなやつー笑い泣き

さっき白文字エフェクトしか発生しなかったし、期待をせずにスコンとな。
プチュン

キュピピポピポパポピポパポー!!
(覚えてないんで適当)
当たってたんかい爆笑

最終決戦突破の恩恵は!?

さっきの続き(笑)
ナビがいつもと違うと思ったらベルじゃなかった。

このあともサクサク続き

10セット目で強チェリー!

さすがにちょっと多めのボーナスになりました。

14連で終了。

次の最終決戦は失敗して終わりました。

上位ATに行けたとこまでは嬉しいけど、あとは同じことの繰り返しになっちゃうのがなぁ。

もってけBONUS中に枚数上乗せもあるから単なる消化ボーナスではないにしろ、即連すぎてボーナス当てた感も薄いし。


超時空VTはこれはこれでガンガンイケイケになるからいいんだけど、エンディング後の最終決戦突破した時の上位ATは普通のバルキリータイムの強化版みたいなのにしてほしいなぁ。


例えばガンパン最終章は無限軌道になるとチーム全員が強化された状態になるので「強くなった」感があって好きなので、元々のシステムを活かした上位ATにしてほしいかなぁ。