▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナ、といえば継続高校ですね。
というわけでガルパン最終章のCZで継続高校演出を選んでみた。
耐久告知って、最後まで我慢すれば当たりなのかな?
双眼鏡引いたで!

でも隊長のミカが真っ先に出てっちゃったんだけど?(笑)

まぁ確かにミカは我慢とかせずに人生においてなんやかんやと理由つけて出ていきそうではあるグラサン

ミッコも出ていってしまい残るはアキ!
全然平気そう!

でもみんな出ていってしまったのに、これアキは誰に話しかけてるの?🤔

もしかしてプレイヤーも一緒に入ってる設定?(笑)
耐えたー!爆笑

初当たりのエピソードボーナスは割愛して戦車道。
この画面、今回はみぽりん固定なんか?

おお!
チームいっぱい!

肝心のサメさんチームだけがいない笑い泣き

もくもく作戦発動で…勝利!
作戦発動してもBか…
赤7BONUSって枚数告知ないし、100枚確定?

次、3チームしかいない汗うさぎ

しかし、守りチャンスチームになったアリクイさんが頑張った!
たぶんちゃんとすれば美人さんチーム(笑)

これもランクBで赤7BONUS。

チャンスなしの3チーム汗うさぎ

あっさり隊長戦ガーン

あ、いや、みぽりんは隊長じゃないけど(笑)

BC自由学園すら突破できなかったショボーン

次、1回目のCZが
ガルパンレースに昇格したー爆笑
なんかガールズケイリン思い出す(笑)
愛里寿以外が勝てば当たり!

ですよねーえーん

あんこうチームカットインで双眼鏡!?
みぽりんがムラカミのパンチを見切ってかわす演出!
喰らっとるやないか!
あ、復活したおねがい

普通のCZだったので、じゃあ次はBC自由学園の告知を選んでみるか。
マリー様にデザート差し出して満足してくれたら当たり?
双眼鏡!
満足度メーターが赤まで上昇!
うそ…だろ…無気力
お?
最後にチェリー引いたよ!?
「まだまだです」

あっぶねー驚き

元々当たってての復活だったのか、チェリーで書き換えたのか…

そういえば今回の戦車道っていつもみたいに何輌撃破したら勝利とか決まってないのね🤔

小役連によって何輌連続で撃破したのかによって勝利抽選してる感じ?

だから4輌撃破して小役連途切れて勝利抽選失敗…
また4輌で失敗…
また4輌で…

ってやってるといつまでたっても終わらんの(笑)

初打ちの時いくら倒しても隊長出てこないからおかしいと思ったんだキョロキョロ

8輌連続なら勝利確定だぜ!物申す
鴨のかぶりものってなんか知波単ぽいな。

勝利確定後も小役連が続けば
上乗せ&ランクアップ抽選!
ランクAになったので150枚以上確定の白7BONUS。
ありがたい爆笑

7輌のあとの押し順ナビー爆笑
リプレイでも勝ちは勝ちぜよニヤリ

更にランク昇格!
これは150枚。

3戦目突破!

ここはランクA以上確定なので

またもや200爆笑


華ちゃんカッコイイー爆笑

何輌だったか忘れたけど勝利抽選演出へ。

やっぱ知波単戦はアヒルさんチームよなにっこり
アヒルさんが西隊長撃破しちゃったよ(笑)

アヒルさんチームは福田と戦うから意味があったのに。

まるで友達同士が戦場でお互い敵として出会ってしまった…的な。

5戦目、負けました。

よく見たら左下にアルコールではありませんって書いてあるし(笑)

黒森峰なんて聖グロリアーナ戦の時、紅茶に対抗してなのかドイツっぽくビール(みたいなの)飲みながら戦ってたぞ(笑)

今回の戦車道の仕組み理解してからちょっと楽しくなったぞ。

どういう締め方してるのか気になるしエンディング見れるまでは頑張りたいなー。