今でもたまに打ちたくなる戦国乙女西国参戦。
近所にあるので打ちたくなったらすぐ行けるのが有難い。

ノブナガのレベルもう4周目くらいだった気がする。

この時は確か乙女アタックでマサムネが勝ったので、初期ゲーム数決定後いきなりマサムネ参戦モードでスタート。
したら
モトナリ参上!
西国キャラストック時は初期ゲーム数決定と同じ西国参戦モードになるので
うまし!

そしてまたもやすぐに
西国ストック!

ART途中の西国参戦モードって確かゲーム数当選だった気がするから、それの天国状態みたいななったのかな?

更に擬似ボーナスにも当選!
白7だったのでここは300上乗せ狙っちゃいましょう(笑)

消化中、強チャンス目引いたー!!

ドキドキしながら最後のジャッジを見守ると
ノブナガの勝利ー!!


って、負けじゃねーか!

マイキャラをノブナガにしてるからこの乙女ロワイヤルの時いつも一瞬キタ━(゚∀゚)━!って勘違いしちゃうんだよね(笑)

マサムネ参戦モードに復帰してからも続く続く。
90%継続の振り分けが35%もあるキャラなのでそれだろうけど、20G以上続いたと思う。

そこそこ好きなキャラなのでゴルフで使えなかったのが残念。

西国参戦モードと合わせたら400G以上のスタートダッシュ!

それだけあればさすがに他のキャラも続々参戦!



ゴミどもが!(`Δ´)


最初のアドバンテージを考えるともうちょっと乗せたかった気分だけど、KPE稼働に比べたら全然オッケー(笑)

もうすぐ丸5年の機種ですし、撤去される前に2400枚目指したいです!