Fieliaのデイトレ記録!

Fieliaのデイトレ記録!

記録を付け始めてはや1年、30までにはテンミリオンを達成したい(´~`*)!!
漫然とした内容ですが、是非お立ち寄りを*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ある程度余裕ができたので、ここしばらくスマホでのトレードを少しづつ再開した。

 

うまく回すことはできないが、初値~高値のあたりで利確できるよう狙っていきたいと考えている。

 

最近注目していたのは今週S高になったものだが一過性に過ぎないためホールドせず1日で回した感じだ。

 

それでも枚数が少ないため利益としては微々たるものである。

少しづつ感覚を取り戻していこう。

 

 


テーマ:
1/27(水) デイトレード


前引け
日経平均株価17,136円△427.33
マザーズ指数807.90△19.72
TOPIX1397.01△36.78

日経反発。前日の欧米株高や原油先物相場の持ち直しで反発をしているのだろうが、いい加減このボラにも慣れてきた(´・ω・`)
また明日はどうなるかわからないが・・・

個別では、月曜に四半期決算発表のあったさくらインターネットが、連日の高騰である。
決算発表段階では、決算期待ではないにしろ悲壮感が漂う内容であったが、しっかりと読み解けば未来への投資をしたため減益とわかった。
結果火曜日の寄りではGUとなり昼までにS高をタッチする展開。
引け間際に崩れたが、今日もかなりのGUスタートと好調な様子。
他のフィンテック関連も大きく上昇するなどデイには良い動きのようだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スマホでのトレードにはつらいものがあるので今日はこれで終了

本日 ジグソー そーせい FVC さくら インフォテリア



テーマ:
1/21(木) デイトレード

日経平均株価16,017円▲398.93
マザーズ指数726.92▲24.27
TOPIX1301.49▲37.48

日経続落。前場は少し戻ろうかと自然反発のような動きを見せていたが、後場に入り目に見えて下落していった。
引け間際に安値を更新するなど、今後も大きく値を下げていくようでセリクラはまだまだ先のようである。

個別銘柄も前場順調なものも後場に総崩れするなど、目も当てられない状況である。
自動運転関連として値を上げていたFVCも日経連動なのか仕手なのかわからないが、乱高下する展開
値幅は600円もありデイにはたまらない銘柄となっている。

しばらくの間は不定期更新となりそうです。

本日 FVC そーせい



テーマ:
1/18(月) デイトレード

日経平均株価16,955円▲191.54
マザーズ指数784.65▲15.94
TOPIX1387.93▲14.52

日経続落。先週末からダウ平均が大きく値を下げたことを受け日経平均も売りに押されマイナススタートとなり、一時幅480円まで下がった。
その後は、上海の底堅さからか買い戻す動きが強まり17000円まで戻す場面もしばしば見られた。

個別銘柄も日経と同じような動きで後場にかけて値を戻す展開も多く見られた。
特に朝寄りでマイナススタートだったグリンプペは結果的にS高引けという形に…
なぜ買っていないのか悔やまれるところだが、朝の動きからでは仕方ない。

グリンやSBなどをスキャしながらなんとか年収支をプラスに戻したことろで終了。
やはり指数とチャートを見る手法がよさそうな気がする。
情報が多すぎても処理できなければ無駄であるからねorz

本日 グリン KLab SB



テーマ:
1/13(水) デイトレード

日経平均株価17,715円△496.67
マザーズ指数852.71△30.60
TOPIX1442.09△40.14

日経大反発、連日下げていた分を大きく戻す展開となった。
年始からの6営業日で1800円超下落していたため、割安感から買い戻しが進んだ。
また外国為替市場で円安が進んだことで、自動車や電子部品などの株価が上がった。
上昇の要因となったのが13日発表の貿易統計である。これが市場予想よりも高かったため安心買いにつながったようである。

小さく利益を得ようと何度も開店していたが結果的に言えば日経の上昇率的にもっと大きくねらってもよかったかもしれない。
スマホだとどうしても消極的な利食い設定になってしまう。

SurfaceProとか検討してみようかな~。

本日 グリンペプ KLab


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス