バレンタインといえばそう、僕。
みなさんこんにちは!
レイクタウン店畠山の更新です( ゜∋゜)
CODE、KINOCODEブログがバレンタイン間近ということでチョコの話題で盛り上がっていますね!
小学生の頃とか、バレンタインとか気にしてないフリしてさり気なく机の中とかガサゴソしたのはいい思い出ですよ( ゜∋゜)
まあ、入ってないんですけどね!!!!どん
今は気になって仕方ないので僕の机の中入れといてください(〃∇〃)
チョコといえば前STAFFの夏川氏と一時期ハマってましたね笑
その中でも特にホワイトチョコに特化してました!!!
ホワイトチョコ最強説ですよね!
いろいろなチョコ食してみたんですが、
オススメなのがアルフォートのホワイトチョコです(^_^)v
ノーマルのアルフォートでも全然イケるんですが、
ココアビスケットとホワイトチョコの組み合わせがたまらなく美味いです!
価格もスーパーだと¥78でとてもリーズナブルですv(^-^)v
食べた事ない方は是非☆
さて、本日紹介する帽子は、、、
Katy
\5,460(税込)
カラー:ベージュ/ブラック/グレー
モデルの女の子が被っててわかるようにとても可愛い帽子です(^人^)
もう、バレンタインデートにはピッタリの帽子ですね☆
レトロな雰囲気でクラシカルな帽子です!
よくお客様に、
「あ、エレベーターの人の帽子みたい笑」
なんて言われている帽子ですが意外に合わせ易いです☆
僕的にはベージュのKatyにアンティークのワインレッドのワンピース、そしてレトロなパンプスなんか合わせたらクラシカルでで女の子らしいコーデになるんじゃないかと思いますo(^-^)o
髪型はもちろん僕の大好物の三つ編みでお願いします(^人^)(^人^)
そしてそしてレイクタウン店では現在冬物商品50%OFFセール開催中です!
本日紹介したKatyも50%OFFです!!!
※各店セール内容は異なります。
この機会に欲しかった帽子をゲットしてくださいo(^-^)o
売り切れ商品もございますのでお早めにお越しください☆
お待ちしております!
KINOCODEイオンレイクタウン店
TEL 048-993-4642



