☆お休みはやりたいことがいっぱい☆ | Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

毎日同じような生活をしていても、
一度しかない瞬間を生きている。
神様からもらった幸せの量はみんな同じ。
大切なのは、小さな喜びや小さな幸せに気づけるかどうかということ。
ゆっくりでもいい、一歩ずつ階段を上り、昨日とは違う自分でありたい。

今日はお休みだったので、午前中はパン作り(^^♪


『ベーコンエピ』です。

エピは麦の穂という意味なんですネ!


Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~-D1020020.jpg

焼きたてパンは、味も香りも格別!ひとくち食べると、もう止まりません(笑)

ベーコンエピは、材料も少ないし、短時間でできるから、嬉しいしおいしい。

見た目もおしゃれで好きなパンのひとつです。


午後は、まつエクのリベアに行ってきました♪

まだ付けてることに慣れてないのか、取れやすいまつ毛なのか、ホントに取れやすい・・

まつ毛も生え替わるから、一緒に取れて行くのはしょーがないけど、

自まつ毛がついてない、エクステのみパラパラ取れちゃうんだよ~向いてないのかな~

でも、かなりお化粧時間の短縮だし、楽チンだから、もう少し様子見ましょ~


さて、これからアロマの授業のお勉強Time(#^.^#)

来週の授業のはじめに小テストがあるから、がんばるよ~