昨日は友人と汐留でランチしてきた♪


 Fish Bank TOKYO


汐留シティセンター41F!という、東京タワーや六本木ヒルズまで見渡せるステキなシチュエーション!


そう、今回のランチは結婚パーティ会場の下見の下見も兼ねていたのです


夜は予算10000円以上ですが、ランチはパスタコース1600円、グリルランチ1900円など前菜・デザートもついてリーズナブル!


今回はパスタコースに、昼間っからシャンパンカクテルなんぞをオーダーo(^-^)o


ステキな前菜の盛り合わせ

フィッシュボロネーゼ・スパゲティ

本日のデザート・ブランマンジェ♪

コーヒーor紅茶


大満足のランチでした~!!


さて、ウェディング会場としてのこちらですが、

まずは、水の流れるエントランスに癒され、

2階分吹き抜けの13mの高さの天井を持つダイニングは開放感全開!

奥の個室を控え室にできたり、挙式には専用スペースが。

中2階との階段を活かした演出もできる、など

なかなかステキな会場でしたヨ~~~。

もちろんもちろん、何より一面の展望がステキ!!!

夕方のパーティを考えているので、夜景が楽しみになります。


あとソフト面では、

スタッフがとっても丁寧でステキだったんですぅ~!!

今回はウェディングに関する質問などせずに、単なるランチの客として行ったんですが、接客の一挙一動がとても丁寧で、プロ!を感じさせました。

それもかなり好印象の一因でしたネ。


次回は、ウェディングフェアのようなときに行ってみたい&夜景も見てみたいナー☆