いよいよ大晦日になってしまいましたね~😆
今年1年、なんだか見えないものに怯え、戦い、思うようにやりたいことも出来ない1年でしたがそんな中でも家族みんなが元気に過ごせていた事に感謝です。



可愛いマーナちゃん💕   最初からとってもフレンドリーで人が大好きなマーナちゃん💕

トイレがなかなかできないのが心配なだけであとはなんの問題もありません!

そうそう、先日のクリスマスは家でケーキを焼いてクリスマス会をしました😆


飼い犬コクア😊
可愛い顔しておすまししてもあげられませんけどね😁


マーナちゃんにもサンタさんが来ましたよ~😆

マーナちゃんは布系(ハンカチ、靴下、パンツ💦)のものが好きなのでこんなのをプレゼント😁


ん?なにこれ?


2分くらいハムハムしてましたがその後は知らん顔😂  ちーん🙃


お散歩も最初の頃はちょっと歩いてすぐ止まる。しばらく動かずまたちょっと歩く…引き返す💦  みたいな感じで全然お散歩にならなかったのですが最近はちゃんと歩いてくれるんですよ~😆


しかも教えた訳でもないのにピッタリ寄り添って歩いてくれるんです!勝手にどんどん進んで行ったり急に飛び出したりとかしないんですよ。なんてお利口ちゃん💕


来年はいい年になるといいなぁ🤔
今年も拙いブログを読んでくださりありがとうございました!
来年もたくさんの保護犬ちゃんが幸せに慣れるようお手伝いしていきます。
2021年もどうぞよろしくお願いします✨

*マーナちゃんは本当の家族を探しています。犬との生活を考えている方、ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討下さい。


ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。