すっかりご無沙汰になってしまいました😭

先日の譲渡会にお越しくださった皆様、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました🤗!
ポーちゃんはお見合いが決まったので仮母の家でお留守番でしたが、肌寒い中みんな頑張っていましたよ。嬉しいご縁のご報告もたくさんありました😆💕!



デカポメラニアンMIXの綱吉💕
可愛い可愛いとお声は頂くんですが…😅
あと一息、頑張れ!


仮母好みのシュッとしたお顔のループ
チワワのオス、推定1歳
可愛いなぁ😆


先日手術をしたやおちゃん
モコモコのお洋服を着て羊みたいになってました💕


ポーリーと同じ時期に保護されたペル
ペルも幸せの扉を開きましたよ😍

他にも里親さんを待っているたくさんのワンコがいます。次の譲渡会は12月7、8日です!ぜひ可愛いわんこ達に会いに来てくださいね💕

さてさてわが仮家のポーリー💕   いよいよお見合いも今週末になって参りました


ポーリーは人懐っこくて頭もいい子なのですが、お見合い先様に少しだけ注意点ラブ

✳たまに拾い食いをすることがあるのでお菓子の袋やおにぎりを包んだラップなどの取り扱いには注意してください。取り上げても怒ったりしませんが、カバンの中にあるものなども器用に開けて出そうとしたりするので十分きをつけてあげてください。まぁ置かないのが1番なんですけどね😅

✳チッコとウンはあさ7時頃と夜19時頃、必ず2回します。このくらいのタイミングでケージに入れるとちゃんとしてくれます。もちろん外でもしますがむやみにマーキングすることはありません。

✳フードは50gを2回食べます。見事にあっという間です。先住犬がやってるのを見ておすわりとお手を覚えたんですよー。とても可愛いです




階段も難なく登ってしまいます!うちでは簡易ゲートみたいのをつけましたがひょいひょい簡単に乗り越えられてしまいました😅
もし気になるようなら本格的なゲートをつけた方が良いです。

コクアとはケンカ仲間で朝から激しくバトルしていました






でも寝る時はいつも寄り添ってるんです😆
うふふラブ


本当に可愛いポーリー😊

ポーリーを見つけて下さりありがとうございました☺

ポーリー、幸せになってねラブ



はーい爆笑

おかげさまでポーリーはご縁がありお見合いが決まりましたがドッグレスキューにはまだまだたくさんのかわいい保護犬たちが本当の家族を待っています。ぜひ家族としてお迎えくださることをご検討下さい。
詳しくはドッグレスキュー自由が丘へお問い合

ネットではいつでもお問い合わせを受け付けています。