夏休みが始まった7月第二週。

義理母の元へ。


まだ抗生剤を飲んでいたけど少しずつ回復しているし、子供達は楽しみにしていたので諦めずに行くことに。

抗生剤、本当は飲まずに回復したいところだけど、時間がかかるので今回は頼ってよかった😭


着いたら広い庭でそれぞれ好きなことを。
次女も、裸足のまま芝生でのんびり過ごしたり歩く練習したりと楽しそうでした。


家が広くて庭が広いっていうだけで、子供達は解放感に溢れたのしそうにほぼ丸一日、外で遊んでました。


次女の方も全然泣くことなく、抱っこされてました😂


ガレージの横で🍄見つけたり、


庭でブルーベリーとって食べたり、



楽しくて仕方ない時間。




息子は数時間の間に11ヶ所も蚊に刺されていて、
オスロでは経験できないことのひとつはこれでした🦟














⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ