2週目の週末、私が初めて就職した美容エステサロンの当時は先輩であり、今でも仲良くしてもらっている素敵かつ、面白いお友達家族とこどもの国へ。






どちらの家族も4年前より子供が一人増え、子供四人大人四人に。

この日気付いたのは、とにかく家族連れがみんな?持ってると言っていいくらい持っていたのが👇️。


 

 

Colemanのキャリー!!

荷物は全部入るし、疲れた子供ものせられる優れもの!

凄く便利だし、欲しくなっちゃった😂


この日、お天気がすごくよくて気温もそこそこ上がりました。







とっても広い敷地内では色々遊べる場所があって回りきれないほど。


今回は、前回来た時にはやらなかったボートに挑戦。


オスロにいるとこういうことはしないし出来ないのでみんな大盛り上がり。




この日、息子はみるみるうちに日本語が伸びて、みんなと日本語で懸命に話をしてました。



同い年の可愛い女の子と手を繋いで、日本語できゃぴきゃぴしてました。(なんて可愛い姿……😭)


あたたかく穏やかに過ごすことが出来たこの日、

私とオーラさんはとてつもなく癒されたのでした。



最後は美味しいソフトクリームで🍦













⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ