1月の終わりからロックダウン状態だったオスロ。


今日からまたショッピングセンターとか

街のブティックはお店が再開されました。


私はショッピングモール内にある

食料品店内勤務なので

ロックダウンには影響は受けない仕事だったけど



ロックダウン緩和初日から

ショッピングセンター内は大賑わい。



店内に入れる人数は規制されているので

お店の外2長蛇の列ができている店舗も

チラホラありました。




そんなに並んでまで買いたいものがあったのか!



と、驚くほど🤯






街にも少し人が戻っていて

なんとなく活気づいて来たような?



でもレストランなどはまだテイクアウトのみの

営業なので通常通りの街という感じではないけれど



それでも久しぶりに街に出て

ショッピングを楽しんでいる人がたくさんいた


ビックリでした。






そうそう、それとはまた

全然話が違うんだけれど、



私の家の近くは普通の閑静な住宅街なんだけど







鹿がいたの!(笑)








この向こう側は高速道路だし、
そのまたむこう側は海と牧場と森。



怪我なく森に帰れてるかな🤔



別に鹿を見ることは特別ではないけど
家の近くにいるのには驚きました(笑)









⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ