前回の記事を読んでくれていた方には
容易にわかるであろう

我が家絶滅の危機。

月曜から調子を崩し食べるのも
ままならないオーラ氏
(土曜には80%程度回復)

水曜に幼稚園で3回吐き
その日の夜からゲロ撒き散らし系だった娘。
(土曜に70%程度回復)


これには感染しないぞ!

と、意気込んでいたのもつかの間


金曜の夜には完全に食欲を無くし

翌朝…起きたら

嘔吐…

またすぐに


嘔吐…


もう一度ついでに 

嘔吐…


こんなんで
4回立て続けにトイレへダッシュして
吐きました。



OMG😷


出てくるものは黃、緑色の液体のみ(胆汁)


やばい…つらい…



私にもやはり来てしまったか…


娘もまだ本調子ではなく、
元気はあるもののすぐに電池切れをして
ソファにぐったり…

食欲もいつものようには戻らない。

オーラさんも全快ではない中
子供2人をみなくてはならない状況。


これが核家族の、いや…
近くに両親とも頼れる人がいないという
育児の悲惨さよ…(笑)



どうにもならないので
土曜日はほぼ1日寝かせてもらい

日曜には吐くこともなかったので
普通よりローペースで生活しました。



あぁ…辛かった今週。



せめて息子が無事で何より。


最後に…

笑門、こんなに動けるようになりました。





⇩いつもありがとうございます♡
1日1Clickで応援してね♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ