去年の春に日本に行った時に 
洋服を買って以来、

1年間わたし洋服買ってない。


ってオーラもですが。



一方、娘はというと


これはお友達の手作り



このセーターは
また別のお友達の手編み。





上下、おさがり。



おさがり。



おさがり...



⇅義理母手編みとプレゼント


↓ボディは義理母からでかぼちゃパンツは
誰かの手編みのお下がり。


↓義理母の手編みの帽子とツナギ


まぁ、兎にも角にも
大変ありがたいことに、

もらいものやお下がり、
手作りの洋服オンリー。



と言う事で
1枚もまだ買ったことないのですが




ここに来て初めて買う日も近そうです。


今のサイズは大体が
62−68  

そしてその先の洋服がない。

なので遂に買う日が近いかも??

なんです。




必要なものを必要なぶんだけ
揃えようと思います。


あればいいってもんじゃないもんね
(笑)



まだ買ったことないから
見に行くの少し楽しみ〜




☟Clickでランキングに反映されます。
いつもありがとうございます♡