ノルウェーに来て、2ヶ月弱。


この前ジムに行って、久しぶりに体重はかったら


あらビックリショック!ショック!


太ってました(笑)


2kg。


そんなに食べてるわけじゃないけど


動いてないから…(笑)だな。


"君は小さいから、あまりたべなくていい"


...いやいや、私もともとそんなに食べないけど。しかも小さいっていうけど、日本人としては普通よ!158..6?cmある!


"お尻が小さい!もっと大きいお尻の方が美しいよ!"

…結構お尻大きいと思ってるけど、小さい??そんなわけなーーい!!


と心で思っていたけれど、なんだかんだで始まったトレーニング。


メニューがかなりキツイ…


日本のダイエットと感覚が全然違うから


スタイルがいい=細い!じゃなくて


お尻が大きくないとダメ!!


みたいなとこがあるのです、この国は。


私としてはお尻は、小尻がいいけど


それは、美しくないんだそうで…


メニューも、かなり下半身強化メニュー(笑)


帰る頃には、お尻が大きくなってるかなぁ~(。-_-。)


微妙ー。