自己紹介はこちらです


続きです。


この日はお昼ご飯、夕ご飯とお粥でしたが食べられることだけで幸せを感じていました笑


体の痛みは首、肩、背中は凝り固まってたのでとにかくストレッチ。

腕をぐるぐる回したり首をぐるぐる回したり。

翌日には私の両親が面会に来てくれる予定だったのでその時に湿布お願いしました。

病院でも言ったらもらえるんやろうけど、朝に先生の回診がある以降は先生来ないし、看護師さんにお願いしても結局先生の指示無しでは処方できなくて朝お願いしても夜とかになるみたいやから親にお願いしました(笑)大きな病院やからなかなかスピーディーには難しいですよね…


お腹の方は相変わらずおへその穴が一番痛いけど痛み止め飲まずに我慢できる程度でした。

回復には動くことが一番なのでひたすら廊下をうろうろしてました笑ううさぎ


まだシャワーは浴びれなくて、明日は浴びてもいいと言われたので楽しみやったなぁにっこり


娘はというと、パパとお休みだったので公園行ったり外食したり楽しんでいたみたいです。

たくさん写真や動画を送ってもらってましたが、どれもあまり笑顔がなかったのが印象的でした。

主人に娘の様子聞いたら特に泣いたりもしないって言ってたけど、あとから娘に聞いたら寂しかったけど我慢してたって言ってました泣

我慢なんて覚えたんやね…

こうゆうときは我慢しなくていいのに泣


この日からひたすらAmazon primevideoを見てました。

というか、prime会員だったら無料で見れるの知らなくて暇すぎでいろいろ調べてたら見れるってわかって、それからはワイヤレスイヤホンつけてずーっと見てました。過去のドラマやWBCのドキュメンタリーとか笑ううさぎ

ワイヤレスイヤホンあんまり使ってなかったけどめちゃくちゃ役立ってよかったです笑

入院生活に何にも持ってきてなかったけどとてもいい暇つぶしになりましたスター