さぼちーのの韓国水原夫婦日記 ~コーヒーより韓国茶が好き♡~

メドゥプと生活韓服をこよなく愛する韓国・水原(スウォン)在住の日韓夫婦( ˙▿︎˙ )
テレビ番組編集・字幕入れ、芸能事務所勤務などを経て、韓国へ( ˙꒳​˙ )
なんでも面白そうなことには積極的に挑戦!٩( 'ω' )و


テーマ:
秋夕(チュソク)の息子・嫁業で

すっかり疲れてダウンしてた私たち夫婦。


チュソクが終わった後

彼に至ってはモムサル(風邪)まで引いていましたが




昨日からやっと出掛ける気力が芽生えて

ちょこちょこお出掛け出来るまで回復しました( ˙꒳​˙ )




そんな昨日の夜。



私はひたすら、日曜までに終わらせないといけない動画の翻訳・字幕入れの作業に追われ


彼は最近新発売したFIFA(サッカーゲーム)に没頭。






なんか飽きてきてるんだけど

目が冴えきってしまって眠れそうにないなぁ(´◉ω◉` )



と話していると





「星を見に行こう!!見せたい場所があるねん!!」





と言い出し、急遽ドライブに行くことに('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




(その時の時刻22時30分頃)




え、なんかこれドラマっぽい!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*




オッパようやく韓国人のロマンチックさを思い出したのね...!!!ㅋㅋㅋㅋ




私が韓国人夫に求めていたのはこれよ!!!♡(;▽;)




超寒いらしいので

ものすごく着込んで、コートまで着て出発!







冬の装備で完全防備∠( ˙-˙ )/








秋夕の連休中やけど、道がガラガラのスカスカ( ˙ᵕ˙ )


わざわざこの時間に、ソウル方面から江陵(カムヌン)方面に行く人なんて私たちくらいしかおらへんもんね。笑







その一方で







左側の逆方向へ向かう車の多さよ!!!Σ(ㅇㅁㅇ;)


車多すぎて車のライトがまばゆすぎる...!!!( º言º)



渋滞はしてなかったものの、車の量にビックリ...



これが昼間になると、高速道路が駐車場状態になるらしいから恐ろしい( º言º)





それにしても、暗い高速道路をスピード感満載で走るMINI COOPER Sの乗車感はハンパない( º言º)



乗車感が固いから、道路のザラザラ感とか全部が全身に伝わってきて、このまま車と一緒に分解してしまいそうなスリル感( º言º)



7.7秒で一気に時速0kmから100kmまでスピードが上がるんやで!とか言うけど

そんなんやらんくていい、やらんでいい((유∀유|||))


スリル感ありすぎて心臓に悪い((유∀유|||))


気分はジェットコースター(´◉ω◉` )



そんなことしながらも、BGMは






Produce101出身 ググダン
セジョンのソロ曲聴いてしっとり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



彼のここ最近のZICO愛がすごい。



1時間のドライブを経て、여주보(驪州洑)(ヨジュボ)に到着( ˙꒳​˙ )




ここはソウルの方がずーっと繋がっている漢江の下流で

自転車旅行が好きな人は、ずーっと漢江を沿って韓国を横断旅行したりするらしい( ˙꒳​˙ )







보(ボ)というのは、

水を貯めておいたり、水門をどうたらこうたら彼が教えてくれるので


きっとダムのような役割を果たしているのではないかと思う( ˙꒳​˙ )








私たちは写真右端にいます。





驪州洑(ヨジュボ)が星がキレイな理由は




周りが真っ暗闇だから、なのだそう( ˙ᵕ˙ )




実際に、本当に真っ暗で怖かった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




彼が何故ここは星がキレイなのか知っていたのか。



それは...



前に私と大喧嘩して、「日本へ帰れ!!」


と言い放たれ、

彼が深夜に出ていってしまったことがあって




深夜3時を回っても帰って来ず

結局朝も帰って来なくて、私が先に出勤するために家を出た時があったんやけど



その時に行く宛もなくここまでドライブして来てしまったらしい。




その時に、星が降り注いでくるかの如く綺麗



絶対次は私を連れて一緒に来よう、と思ってくれたのだそう(。•ᴗ•。)♡






やだ。エピソードまでなんか素敵(。•ᴗ•。)♡



(でももう絶対「日本に帰れ」なんて言わんといて٩(°̀ᗝ°́)و)





で、来たものの







天気悪っ!!!

雲に覆われてて星どころか月も見えへん!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ただの真っ暗闇を散歩する謎のカップルになってしまいました。笑




韓国ドラマのロマンチック感が一気に崩れ落ちた。゚(゚^o^゚)゚。笑




でも、右側の夜景はとってもキレイでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*











暗過ぎて写真では全然写ってないけど 笑



橋のライトアップがカラフルで


そのライトが漢江に鏡面しててすごくキレイでした(*˙︶˙*)☆*°



驪州洑(ヨジュボ)の橋は、車3台分通れるほどの幅が太い橋。



そこを、ケータイのライトを頼りに渡る真夜中のカップル(私たち)。



本当に誰もいないし、怖い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




でも、歩いていると、


右側は華やかなライトアップされた橋があるけど


私たちが渡ってる橋の先は、未知の世界に繋がっているような


なんとも言えない不思議な光景が漂っていて(雨降った後の霧のせいかな?)



本当にこのままどこかへ行っちゃうような感じでした。



(私がドラマ監督なら、この橋を渡り切った所で新羅時代とかにタイムスリップさせちゃうな‎|•'-'•)و✧ )


最近の韓国ドラマの流行りww




コーヒーが飲みたくなったら、一応自販機はあります。笑








また天気のいい日にリベンジして

コーヒーでも飲みながらカップル感を楽しみたい


そんな場所でした( ˙꒳​˙ )




昼間に行くとこんな感じだそうです。









ヨジュボ自体がライトアップされるとこうなるらしい。





リベンジは必ず!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。



しんどかった秋夕(チュソク)の思い出
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。