ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
今日は、すこしばかり過ごしやすい川越です


最近、わたしは寝る前と、朝起きてから
ベッドの上で身体をほぐす、というのを
やっています

まだ、4,5日なのだけど
なんとなーく
1日のスタートは、身体が楽に
なれている氣がしています

今は夏場で、
二十四節氣では特に女性は
骨盤周りをほぐし、整えたい時期です

それを知ってというのもあるのか
骨盤周りや、太ももまわりを
とにかくほくじたい、今日この頃。

毎日、1分でも2分でも
身体をほぐす、いたわる
時間をとるだけで
身体はしっかりとこたえてくれるもの

たくさんの時間は、取れなくても
ほんの少しの時間を
身体にアプローチしてあげることで
不思議と思考も整っていく氣がしているんです


また、毎日続けることで
自分の身体の小さな変化にも
氣づけるようになると思います

毎日続けるには、やっぱり
たくさん時間をかけるよりも
少しの時間でも、続けられるペース
というのが大切かなぁとおもいます(^^)


自分の身体は、自分自身が
一番わかってあげたい

そして、身体を整えることは
日々起こる様々なことにも
対応できる自分自身になれる氣もしています


やっぱり、
小さなことを、コツコツなのかなぁ〜



みなさんは、なにか
コツコツ毎日、続けていること
ありますか??❀
 


 
 
 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪