ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&リフレクソロジーサロンCocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
今日は、なんと‥
今年の癸卯年と同じく
日も、癸卯の日という
今年のパワー開運dayだそうですよ〜



さぁ、みなさん


今日は、夢や目標、
どーん!と掲げてみましょう♪
開運日には、
開運日にあやかっていいのです♪



人生は、一度きり○




あなたの、夢や、目標を
氣持ちよーく叶えてあげましょう!
 
 
 


私自身は、今朝思ったのが
やっぱり、マンツーマンでの
セッションも好きなので
カウンセリング形式で
お客様の夢や目標をお聞きしながら
その方の本来の在りたい姿へと
一緒に向かう‥

そんな時間をこれからすこしずつ
ふやしていきたいなぁと
そんなことが、今朝浮かびました♪


対面でも、もちろん
オンラインでのセッションも
良い時間になるので、
今年はすこしずつやらせてもらおうかなぁ〜



継続メニューとしては、
やっぱり季節を感じるヒーリングヨガは
おすすめしたいですね〜



心と身体をまるごと癒やして、
本来の自分で、楽に心地よく生きられる
そんなきっかけを
お手伝いさせてもらえたら
うれしいです‥♪


いま、ちなみに考えているのは
60分、90分、120分コース。

60分と90分セッションのコースは
オンラインにて。
120分セッションのコースは対面のみ受付けいたします。



セッションでは、お客様の
願いをお聞かせしていただきながら
(四柱推命や占星術なども私のほうで
みさせてもらいますが)
まずは、お客様の想いが一番大切なので○


どんな自分で在りたいのか、
どんなふうな未来を描いているのか。


そこをリアルに
一緒に描きながら🌈

楽しく毎日を過ごせてもらえることが
一番の目的としながら←これが、
結局のところ、一番大切なのです○



やっぱり、日々を楽しく過ごすことこそ 
夢や目標に叶う近道だったりするのですよね〜


私達の目には見えないけれど、
私達の取り巻くエネルギー、波動というものは 必ずあって‥照れ
(私達に必要不可欠な酸素、空氣だって目に見えませんよね??)


なので、同じようなエネルギーというものが 常に、私達は引き寄せているのです。



だから、夢や目標を持つことは
素敵だし、良いことなのですが
一番大切にしたいことは
“今を楽しく生きる”こと、なんですよね〜○





今を楽しくいきると、
楽しいエネルギーが集まります○

楽しいところに、人が 集まるように
明るく、楽しく笑顔でいたら、
もうそれでよし!ってかんじです(笑)


だから、夢や目標を掲げたら
あとは、今を楽しんじゃう♪
それでオッケ〜です◎!



今、自分にできることをして、
自分がやりたいことをして、
楽しんで♪♪うきうきして♪
きゅんきゅんして♪←笑
笑って←笑うのもすごーくよいです○


とにかく、いまをハッピーに生きていれば
自然と、同じような、ハッピーが 
寄ってくる🤭


やりたくないことをいやいやして
なんとなく、やらなきゃだからという理由で
やって、
楽しくもないのに、楽しい顔をして
ストレスを抱えながらむりな人間関係を続けて‥


って、こんなことしてたら 全然
心の底から楽しめないよね(笑)



子供が目をきらきら輝かせながら やりたいことに夢中になってる姿をみるのが
大好きなんですが、

これは
大人も同じです!


本当に好きなことをして、
やりたくないことは やらなくて良い。

つらい努力をして
自分に、むちをうって
本音と裏腹なことしながら 作り笑い なんて
しなくていいの。
そんなことをしてるから 
テンションも下がるよね〜




ちゃんと、好きなことをしよう○

ちゃんと、笑いたいときに、笑おう○

ちゃんと、お日様浴びよう○





自然の中で過ごしてたら、
自然な形で生きられます○



お日様浴びて、旬のお野菜頂いて、
明るく楽しく自然と調和しながら 生きてたら
正直、ヒーリングセッションだって必要ないです。(笑)


自然と調和しよう。

自然と生きよう。


自然に学ぼう。






産後ヨガレッスンをさせてもらいながら
お伝えをしたいことは


○自然と寄り添って生きること。


これが、正直なところ、 
一番かもしれません。


自然と寄り添って生きてたら、
ママもパパも自然ときっと笑顔になれるし、
お子さんだって自然の中で 
暮らしていたら自然からいろんなことを
学べるだろうし、

自然の中で暮らしていたら、
人との触れ合いが大切だってことも
自然と分かるだろうし‥○



自然の中で過ごしてたら、
それだけで得るものがたくさんある。


地球の大自然をもっと
味わお♪
楽しもう♪
自然と、仲良くなろう○


  




もう、それだけで
色々なことが
◎だよね(*^^*)





何が書きたいのかわからなくなってしまったけど、やっぱり太陽浴びて、
土触って、大地と触れ合って
きれいな空氣吸って、綺麗なお水を飲んでって
それが私の理想の暮らしだし、
それが私にとって優先順位の高いことかなぁって感じてます



だから、そうそう♪
空氣と水がきれいで、すこし標高の高くて、
泉質の良い温泉があって←笑
自然豊かで、
子供も、まぁまぁいて←産後ヨガやりたい
たのしいカフェもあって、
移住者がおおくて、
街に歴史もあって、
すてきな人が多くて、
みたいな場所、どなたか知りませんか‥??笑



空氣と水、新鮮で
きれいなところ〜
結構優先順位高くなってきたかも〜


そんな街、あるかなぁ?(笑)




あったら、住んでみたいですね〜◎


エネルギー値が、いま
ぜんぜんいい方だと思うんですけど、

ちょっといろんな日本の土地が、
氣になってまーす(*^^*)

まぁ旅行でも良いんですけどね〜♪



空氣よし、水よし、温泉よし、
な日本のどこか、
あればぜひぜひ教えてくださーい♪♪



あ、あと地方に産後ヨガレッスンで
行かせてもらう、なんていう
働き方スタイルもいいかも‥


温泉で産後ヨガとかも楽しそうだなぁ〜
温泉入る前にヨガ、いいですね〜

赤ちゃんたちは、みんなで
見守りながらね〜♪(笑)




はぁ〜やりたいことが
膨らんで仕方ないです〜(笑)





ひとまず、大切なことは
今、目の前にあることを
一生懸命、楽しむ♪♪ですよー♪♪♪















 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・リフレクソロジー・ヘッドスパ・アロマトリートメント
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セラピスト・パーソナルセッションカウンセラーの清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪