ココハウス本八幡店のブログ

本八幡駅を中心に、総武線・都営新宿線・京成線沿線の賃貸物件を扱っております不動産会社のココハウスです。ココハウスのスタッフが日々の出来事をのんびりとブログにつづっていこうと思っています。お部屋探しのお客様もお気軽にお問い合わせください。


テーマ:

こんにちは、ココハウス本八幡店の石田です。

 
出沼さんの退職のブログをちゃんと書こうと思いつつ、なかなか手が進みませんでした。
だってさみしいもの泣
 
よし書くぞ!!
 
2003年12月1日から14年間ココハウスで働いてくださいました。
 
本八幡店オープンのときの写真。
出沼さんと一緒にIKEAやユニディに行って家具や文具を全部一緒にそろえました。
 
オープン当初バイトでいた川本くん。
寄せ書きをもらうために久しぶりに連絡を取ったら、お手紙をもらいました。
 
お疲れ様です。
大変お久しぶりです!
 
盛岡店長をインターハイ選手(バスケ)
出沼さんを憧れの兄貴
石田さんを大好きな姉ちゃん
川合さんとはKKコンビ
 
の頃の本八幡店立ち上げの際アルバイトをしていたのがとても楽しかった川本です!
 
出沼さんに「他社さんに行っても素敵な出沼さんで居てください」とお伝えください。
 
川本っ涙目 ねえちゃん胸がいっぱいだよ。.・´Д`・.。ありがとう。
 
1つ1つコメント書くときりがないからから写真でばばばっと
 
変顔が得意の出沼さん。
 
顔の筋肉やわらかいんでしょうね
 
コロッケにも負けない変顔。
 
酔っ払い三バカトリオ。
ちなみにこの日は4人で串坊主に行って
ベロベロに酔っぱらっていなくなった石井さんを探したら
道で寝ていて、見つけたときのみんなの写真Queenly
…危ないよがーん
 
その三人の送別会の様子↓
{1A17139A-09FF-4A1A-BC13-FCD9FC4AEF4A}

仲良しですよねアハ

 

 

送別会での出沼さんからの一言。
「ココハウスは私にとって家族みたいなものです。」
 
※私の心の声
(わかるー!!私もココハウスが家族みたいなもんだよー出沼さんは私のおにいちゃんなんだよー!!)
 
一同拍手
{99650D46-05B2-4031-AE09-5051E4CD1BC1}
 
そのあとのカラオケ

もちろんホーム本八幡に戻って旗ビルのカラオケ。

 

{F18B2E25-C007-4393-AC8C-4145061BE8BE}
 
めっちゃいい歌詞やん。

 

{78FCAF2A-B88D-4F42-A2D8-E26F6CE4F20A}

 

最後に旧本八幡店の3人で。

 

{BBC56B02-08D8-4D34-9120-43B09E412B55}


最後もやっぱり出沼さん変顔。

 

仕事の半分を出沼さん、残りの半分を盛岡部長から教わった石田です。

いろんな思い出があります。

酔っぱらって次の日起きれなかった出沼さん、

私が出沼さんの文房具をパクッたらしく怒る出沼さん

鳥の糞が落ちてきてキッチンで頭を洗う出沼さん

会社で歯磨きをしている出沼さん

案内中に車のバッテリーが切れて助けに来てくれた出沼さん

車でバックが下手な私の為に運転を代わってくれる出沼さん

さびしい(´;ω;`)

 

でももっといい店にしたいって気持ちもわき出てきます。

がんばるぞ!!

 

ちなみに出沼さんは次は渋谷のアパマンショップで勤務するらしいので、都内でお探しの方はぜひ~

(本八幡でお探しの方はココハウスにきてね)

 

いつぞやの飲み会の写真でおしまい。

 

愛すべき出沼さん、さようなら。

でも出沼さん本八幡に住んでるからいつでもいるんだけどね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お部屋探しのココハウス本八幡店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。