ココハウス本八幡店のブログ

本八幡駅を中心に、総武線・都営新宿線・京成線沿線の賃貸物件を扱っております不動産会社のココハウスです。ココハウスのスタッフが日々の出来事をのんびりとブログにつづっていこうと思っています。お部屋探しのお客様もお気軽にお問い合わせください。


テーマ:
こんにちは、ココハウス本八幡店の石田です

台風が近づいてきています。
月曜直撃の予報ですね
電車が止まりそうな予感がします…
火曜は晴れるみたいなので、久々のお天気が待ち遠しい


関東は雨ばかりですが、私は今週平日は実家の能登へ帰っておりました。

目的は珠洲市で開催されていた奥能登国際芸術祭。22日までです。

よく全国各地である芸術祭です。
大地の芸術祭の十日町の草間彌生の作品とか有名ですよね。

芸術はよく分からないけれど、これだけは見たかったのです。

{75679130-7088-4488-8AA1-46B09D834E33}


なんだこのカッコいいバス停

カッコ良すぎて、ため息がでました
これが見たくて帰ったようなもんです。


他にも銭湯の作品もみてきました。

{CD943831-A0C3-4E0E-B1FA-3C58A4DCD778}

{160033D3-D4C5-4CC6-8D8E-B29045BB86A6}

{B451BBC7-B68B-4233-958F-12EDA6ED4FCE}

{25D265EE-3C00-48EF-913C-DB7E5230A530}

私より娘が大喜びでした

でもやっぱり1番は、

{56A3F57E-4297-471B-B0DE-349688674A67}

{F83112C3-745E-4FE0-B02D-319219164A77}

海やね


能登は本当に海がきれい。
どんな芸術よりも海がイイ。
イイとこや珠洲。

と改めて思いました。

実家にいる間は、同級生の赤ちゃんみにいったり、のとじま水族館に行ったり、かなり楽しめました

水族館は、ジンベイザメもいる青くておしゃれな水槽。

{0D64C7D1-EFDF-4543-BC31-89909012368F}

あざらし触れました。

{D79689AE-2B63-4144-B803-438847E7471D}

ちなみに母さんが来てるジャンパーは大好きな元ヤクルトの飯田のジャンパー。大事に着てます。

石川県よいとこです。
能登もすごくよいです。

が、千葉県に戻りました。
あー家帰ってきたー!と思った私は千葉歴14年のれっきとした千葉っこです。


一人暮らしは本八幡がおススメだよーー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お部屋探しのココハウス本八幡店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。