ゆるっといって自画自賛 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

さとちゃん
✨開運筆文字教室✨




今回は2人の生徒さん💖
する事は違うお2人2回目の人6回目の人それぞれやる事はちがうんだけど、先ずみなさん来られて言うのは
「書けるかな? できるかな?」


そらそうやろ❓
だから習いに来たん🤣
だよね〜😁


教室では基本お手本はなく、筆の使い方、筆の運びは伝えるけどさとちゃんが大切にしているのは

自分の字

人生と同じ❣️
人のレール(ルール)で生きてきた!
親、学校、社会、世間
何も知らないでいた自分にとっては
有難い事だったかもしれない。
その中で
『ん〜私はこう思うんだけどなぁ〜』
とか
『私だったらこうする!』
とか
出てきたと思う❣️けどその時世間の常識や、ルールがあるからと自分の思いを抑えてきた…(さとちゃんも長年やってきた🤣)


小さい頃は親、大人がいないと生きていけなかったもしれない…
けどさ、けどさ
今はもういいんじゃねぇ〜⁉️


ここからは自分の道を生きてみて欲しい💕💕💕


そんな風に思って筆文字教室をしているのニコニコ


だからちょっとした身体の感覚を掴んでもらうコーチングセッションのような✨筆文字教室✨
なんだなぁ〜💕


習字を習ってきた人はお手本があってお手本通りにかけたら⭕️だった!!
さとちゃんも習字は毛筆六段、硬筆三段くらいだったかな?(小学校の時やけどね)
だから先生の様に書くのが正解で大変よくできました💮をもらうととっても嬉しかったアップドキドキ


けどもうこれは良いんじゃないかな?って思うん花


自分のやり方自分の字を探す、ここを楽しむスターラブラブ
人生と同じだよ〜クラッカー


筆文字を使って世間、社会のレールから自分のレールを作ってそこを進んでみて欲しいドキドキドキドキドキドキ



先ずは紙の上で感覚を感じで味わってラブラブ
紙の上だと怖くないよ照れラブラブラブラブラブラブ愛



そんな筆文字教室✨💖なんだ〜ラブラブ
人の変化をみてさとちゃんが楽しんでる音譜音譜音譜
うふふっ✨💖



先輩生徒さんが2回目の生徒さんに言ってたのは

『私はもう自分人生を生きるの!お父さんの言うことを聞かないことにしてん❣️』って言ってたなぁ〜アップアップアップ


合格今は文字書くのが楽しくて夜な夜な書いたら止まらないの笑
合格今年の年賀状はみんなに喜ばれて気分が良いのラブラブ照れ
合格嫁からもお母さん凄い!!って褒めてもらったの照れラブラブラブラブラブラブ


嬉しかったのが
合格『上手に書かなくて良い、自分が気持ちいい〜自画自賛できる文字を書いてね?って言ってくれたのが楽やねんラブラブビックリマーク
って言ってたのを聞いてさとちゃんが伝えたい事が生徒さんの中に入ってるんだなぁ〜って嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


それを聞いてもう1人の生徒さんも安心した様でとっても嬉しいかったスターチョキ


さとちゃんの筆文字教室はちょっと特殊かもねドキドキドキドキドキドキそれがさとちゃんのやりたい事ビックリマーク

自分を生きて欲しいドキドキ
自分を大切に生きて欲しいドキドキ
楽に楽しく生きて欲しいドキドキ
本音で生きて欲しいドキドキ
ありのままのいいって知って欲しいドキドキ

って思うんだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ
さとちゃんの願望爆笑これは自由に受け取ってくれたらいいんだけどねラブラブ照れ



これらのことをする為の入り口、きっかけとして必要な人に届いたらなぁ〜って思っていますラブラブラブラブラブラブ



そんな筆文字教室です照れラブラブラブラブラブラブ
SNSはボチボチしていきます爆笑苦手ですねん😆



開運さとちゃん筆文字のLINEはこちらです💁‍♀️