2021/08/08 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

嬉しい出来事


用事があってある所に行った

(鴻池ふわり言うてるやん😆




この人(ねぇねと呼ぶ)はエネルギーが見える人なん😃✨




さとちゃんが施術の時に、骨盤を触らずに動かしたり、筋肉緩めたり、溜まってるものを抜いたりなどなどができるようになったのは

ねぇねがみてくれてた特訓の成果😁

やってるつもりやけど、さとちゃんは見えてないからねぇねに「ちゃんとつかみ‼️もっとしっかりぎゅっと‼️」とか言って見てもらってた😁💕✨




その結果、感覚でここに◯◯ある‼️とか、あっ!これ!ってつかんでる❣️がわかるようになったのさぁ〜😁✨



ってな感じでエネルギーの見えるねぇね😊💕



ほんで色々喋ってたんやけど、ちりめん山椒の事とか、きゅうりのQちゃん🥒の作り方とか




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


「ほんでな、ねぇね〜さとちゃん最近こんなんやってんねん😁」って扇子見せたん👀✨



ほんなら扇子じーっと見て👀

(あっ!なんかちゃうもん見てる😶)って思ってたら


ねぇね『ええやん❣️


って言ってくれた😃

それで今までの事を全部喋った

さとちゃんの筆文字アートを描くようになって、扇子を描くようになった経緯😁


かくかくしがじか😄

(また別で書きます😁多分…) 


ほんでこの筆文字を書くようになったきっかけを作ってくれた人ってのが、この人〜って写メ見てもらった👀

それが、ついてる君(杉本友紀さん)なんキラキラ

この人✨😃🎉↑↑↑



簡単に説明すると

ついてる君は『言葉を変えると人生が変わる‼️』を自らが体験して人生を変えた人で全国を回りながら言霊道を広めてくれてて今も全国回って言霊道を広めてくれてる人なん😃✨🎉





ほんでまたなんかまた写メじーっと見て👀(ついてる君の持ってる扇子見てた👀✨

ほんならねぇねが、




ねぇね

『さとちゃん手見せてみ!書いてる方の手‼️

って言うから手相でも見てくれるんかな?🤔って思って出して見た🤲ほんなら


『すんごいエネルギー出てるなぁー‼️めっちゃ出てる』って😃✨✨✨やったぁ〜✨✨✨



嬉しい〜🎉🎉🎉

最高〜✨✨✨


さとちゃん

『さとちゃん楽しいねん♪😃✨



ねぇね

『そやなぁ〜だから楽しいワクワクエネルギーが書いた扇子に現れてるねん❣️』って😃✨✨✨



さとちゃん

『ミネラルのエネルギーもめっちゃ入ってるで‼️

って言うたんやけど、いや、そんなんちゃう❗️って😆

ねぇねは今はそこ見てなかった👀‼️


ほんでねぇが

『この人(ついてる君)が持ってる扇子めっちゃエネルギー強いなぁ〜‼️』って



そう❣️

この扇子筆文字書いてて

初めて

あっ!扇子に書いてみよ〜って思ってワクワクしながら何にも考えんと書いたやつ😄✨




そんでお礼についてる君に


『よかったら使って下さい』って筆文字と一緒に送ったやつやの〜😊💕




だからさぁ〜

何にも考えずにワクワクだけで書いたのさぁ〜😁✨✨✨

それがすんごいエネルギー高いんやてぇ〜😍✨✨✨




だからねぇねに言われたのは

「エネルギー入れよう!」って思って書いたら、エネルギー止まるから何にも考えたらあかんで!

【無】

で書くんやで!って言われた〜




そうそう❣️

さとちゃんお料理と筆文字の時は

ほんまにワクワクしててそれだけに集中して今ここ❣️になってるんよなぁ〜😊

それだけは自信ある😁✨

後は意識散漫やけど🤣💦




それと無痛整体(ボーンワーク)する時も、自分が無意識状態になるからこれはできる😌💖




ねぇね

『この扇子持った人はな、本人気付いてなくてもすごいワクワクエネルギーもらってるねんで❣️

って言ってくれた😃


それと写メ見て

『これ見てみ〜字とか絵が浮いてるやろ?』




さ『ん?🤔🤔🤔



ね『なんでわからへんねん💦

こっちのん(ネットにあった筆文字扇子)見てみ〜何もないやろ?』



さ『あっ!そういうことかわかった。うん!』




そうやのさとちゃんの描いたのって字がドドーンって浮いてるんラブ




別の人のはそんなんなってなかったの💦



そう言えばこの前

「さとちゃんのメッセージ心強い❣️」って言ってくれた友達や

「さとちゃんらしい字、絵」って言ってくれる人も沢山いたなぁ〜😊✨💖




ほんと最高に嬉しいことばっかり話してくれた🎉🎉🎉😃




それで最後に一言ねぇねに言われた事☝️



『さとちゃん❗️時間決めてやりや‼️なんぼ疲れへんからって言うても、あかんで‼️腱鞘炎とかなって、好きな事でけへんようになったら嫌やろ‼️

って


『はぁ〜い🤣てっちゃんにも同じこと言われてる😅



ね『こら‼️こっち見やんかぁ〜‼️こっち見て返事しー‼️



『だって〜耳👂痛い🤣💦ねぇねにバレてた🤣💦』あはは〜



『時間決めてても後もうちょっと❗️って言うてするから、タイマーかけてやりや‼️』って🤣



『はぁーーーい🤣バレてた😅




そして帰るまでに

『タイマーかけや‼️

3回も言われた🤣💦




なので今はタイマーかけてやってます😊💕




これからもワクワク楽しく書くために😊💕💕💕




なので沢山の人から注文頂いて待ってくれてるのですが、ワクワク楽しく書いていくので首をなが〜〜〜くして待ってて下さい😊💖




よろしくお願いします🙏





そしてついてる君本当に本当にありがとうございます🙏💕💖

さとちゃん筆文字デビューのきっかけをくれてスタートさせてくれて

人生変えてくれた

ついてる君

ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏感謝✨💖



一枚1300円(15文字以内、絵一つお人形さん、犬、猫)で注文承りますニコニコ


オーダー

絵一つプラス500

(絵によります複雑なのは別途)

20文字以内1800

25文字以内2300

30文字以内2800


こんな感じ

詳しくは連絡下さい🙏

筆文字アートの公式ラインも作りましたラブキラキラ

LINE Add Friendリンクlin.ee



まだやり方わからんけどアセアセ