こんばんは。昨日姉が誕生日が6月なので

ディズニーシーに行って来ました。

いつもより1時間早く家をでて5時半w

シーの駐車場に着いたのは6時半前6番目に並べました。でも電車組の方はもっと早く着いてるはず

7時に駐車場が開いて開園が早まり8時15分に入れるとアナウンス❣️3年振りのSea🌏お目当ては

新エリアのファンタジースプリング❣️

先着順で取れたーーー❣️❣️ラプンツェルのランタンフェスティバル取れたー!!!!

嬉しい!!!モバイルオーダーでアナ雪のレストラン予約完了❣️姉さすが❣️ミッキーのビッグバンドビートも当選❣️なんと神席前から4列目!!!!

めっちゃ最高!!!お昼過ぎに新エリアだから

先ずはダッフィにご挨拶に何とも可愛く癒されて来ました。フリグリも沢山いてパシャリと一緒に撮って貰いました。ランド派の私はシーの中が良く分かってないからスムーズに動けないのが難点、、、

階段と坂多いし、、、ピーターパンのポップバケツを購入出来ました❣️私ピーターパンセリフ言えちゃう位見てます笑今回の許してコーデはティンカーベルコーデにしました。許してwww

なんだかんだで新エリアに向かうが遠い💦

昨日は30度近く暑い🥵とにかく暑い💦

新エリア入った瞬間わーーってなりました❣️

凄い❣️❣️素晴らしい❣️❣️ラプンツェル乗りました

凄い❣️映画の再現度高い❣️❣️素敵💓💓💓

アナ雪のレストランでお昼たべました。

戴冠式のチョコレートわお皿とか並んでいて

見ているだけで自分が映画に入ったかのような感じでした。ビーフシチューのスペシャルセットを

たべました。熱々で美味しく頂きました❣️

新エリア日陰が全く無くて1度出たら再入場出来ないからレストランでダラダラ涼みながら時間潰して

とりあえず全部見ました❣️❣️ピーターパンの

ドクロ岩凄い!船も凄い❣️❣️ロストキッズの足跡🐾があったりクオリティ高い❣️ラプンツェルの塔も圧巻❣️素敵ー❣️ランタンも可愛い🩷

アナ雪のアレンデール城も再現度映画そのまんま❣️

アナがクリストフにプレゼントしたソリ🛷で

パシャリ!素敵💓広さとしたら見るだけなら

1時間位かな?トゥーンタウン位かな?

凄く広く無いです。でも日陰無くて暑くて一通り見てキャンセル拾いも出来ないから退出しました。

秋までは行けないかなぁ。。。とりあえず新エリア

暑い❣️ピーターパンのレストランの入り口に

ロストキッズの格好をしたキャストさんがいて

なんな話し方が子供みたいで近く行ってみたの

凄い!!ねーねーこれなーに?とか、まるで

子供と話してるみたい!笑笑ピーターパンの話ししたら多分ヲタク並に詳しい!推しができました笑

楽しい夢の時間❣️素晴らしい❣️ピーターパンは?って聞いたらパン体調はあっち!って指指してた笑

ディズニーランドでなーに?とか笑もうここに来たら皆んな子供だよ!って笑めっちゃ楽しかった❣️

又会いに行く❣️新エリアを後にしてハーバーら辺に行きビックバド見てきました❣️ミッキーカッコ良すぎて泣きそう!❣️夕方になった時点で何の乗り物も乗ってない姉妹笑いつも〜w

ビリーブに並んで初ビリーブ❣️圧巻でした!!

素敵過ぎた❣️既に8時笑笑ソアリン乗ったわ。

マーメードラグーンのフランダー乗って景色見て

Seaを後に疲れた足を癒しに♨️寄って帰宅しました

楽しかった❣️また直ぐ行きたいけど暑くて無理

ハロウィン、クリスマス、パル第三弾を楽しみに

過ごします♪




































では。


姫ママ💕