※お願い※メールが届かないお客様へ
※携帯メールの迷惑メールフィルターの設定やドメイン指定をされているお客様へ
近頃、メール未着により折角頂いたご注文にご対応できず‥といった事態が時折発生しております。
ご注文やお問合わせを頂いてから数日経過してもCoco&Amiからの折り返しのメール(自動配信メールを除く)が届かない場合、
大変お手数ですが下記ドメインを指定受信できるように設定をお願い申し上げます。
@cocoxami.info
~考えられる原因~
1■ご入力いただきましたメールアドレスそのものに間違いがあった場合
お手数ですが正しいメールアドレスを再度下記アドレスまでお送りください。
2■受信メールのドメイン設定をしているため
受信拒否設定の変更を行ってください。
3■スパムメール扱いされてしまい、迷惑メールフォルダーに当店からのメールが振り分けられてしまった
迷惑メールフォルダー、スパムフォルダー、削除メールフォルダーなど全てのメールフォルダーを一度ご確認ください。
4■お客様ご利用のプロバイダーが、迷惑メールと判断し、メール配信そのものをストップしているため
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
または、他にご連絡の取れるメールアドレスがありましたらそちらを代わりにお知らせください。
5■メールボックスの容量がいっぱいでメール受信ができない
メール受信ボックスに溜まっている不要なメールを削除してください。
または、容量に余裕のあるメールアドレスで再度送信してください。
6■パソコンにインストールされているセキュリティーソフトがメールをブロックしている
セキュリティーソフトをチェックしてください。
上記で改善が見られない場合、またはお急ぎの場合は大変お手数ですが下記画面よりご連絡ください。
★お問合せ画面
又、ご注文の際には極力お電話番号をご記入ください。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
近頃、メール未着により折角頂いたご注文にご対応できず‥といった事態が時折発生しております。
ご注文やお問合わせを頂いてから数日経過してもCoco&Amiからの折り返しのメール(自動配信メールを除く)が届かない場合、
大変お手数ですが下記ドメインを指定受信できるように設定をお願い申し上げます。
@cocoxami.info
~考えられる原因~
1■ご入力いただきましたメールアドレスそのものに間違いがあった場合
お手数ですが正しいメールアドレスを再度下記アドレスまでお送りください。
2■受信メールのドメイン設定をしているため
受信拒否設定の変更を行ってください。
3■スパムメール扱いされてしまい、迷惑メールフォルダーに当店からのメールが振り分けられてしまった
迷惑メールフォルダー、スパムフォルダー、削除メールフォルダーなど全てのメールフォルダーを一度ご確認ください。
4■お客様ご利用のプロバイダーが、迷惑メールと判断し、メール配信そのものをストップしているため
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
または、他にご連絡の取れるメールアドレスがありましたらそちらを代わりにお知らせください。
5■メールボックスの容量がいっぱいでメール受信ができない
メール受信ボックスに溜まっている不要なメールを削除してください。
または、容量に余裕のあるメールアドレスで再度送信してください。
6■パソコンにインストールされているセキュリティーソフトがメールをブロックしている
セキュリティーソフトをチェックしてください。
上記で改善が見られない場合、またはお急ぎの場合は大変お手数ですが下記画面よりご連絡ください。
★お問合せ画面
又、ご注文の際には極力お電話番号をご記入ください。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。