広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:

こんにちは☀

 
朝晩はすこーしだけ秋の空気❓を感じ始めましたね!
秋ってなんか寂しくなりませんか?(笑)
私だけですかね?(笑)
 
でもなんとなーく秋の物悲しい感じも嫌いじゃないです❤むしろ好き!
 
 
おもいっきり夏生まれ女ですけどね😂💕
 
 
先日久しぶりに社長にお会いしました☺
 
7月生まれの社長にやっとプレゼント渡せた~と思ってたら逆に頂いてしまいました😂❤
 
じゃーん✨
 
今年も鉄板女子が大好きな
ジェラートピケ❤
 
しかも猫🐱!!
 
猫柄🐱とか初めてです✨
でも猫大好きなんで嬉しい限りです☺💕
 
去年もジェラピケのパジャマでした♪
やっぱり女子へのプレゼントはジェラピケ鉄板ですよね😂❤
 
女子心がわかる社長に感謝です✨(笑)
ありがとうございました❗
 
そしてなんと、社長のお母様からも、、頂いちゃいました😭💕
 
 
これまた女子が大好きな
CHANEL❤
 
中身は大人な素敵な香りのする香水でした、、👯💕
 
この香りが似合う恥ずかしくない素敵な30代になろうと思います❗
 
いつもすごく気にかけてくださってとっても優しくて素敵なお母様。
私の憧れの女性です!
 
これからも宜しくお願い致します🙇💕
 
 
 
幸せな8月の締めくくりをありがとうございました❗
9月もバシバシ頑張っていきますよ🙋⤴⤴
 
 
8月中は夏休みとゆうこともあり、他県在住の学生の皆さんが帰省の機会にとご来店頂いたり❗
なんてことも多い1ヶ月となりました☺!
 
 
中でも一番遠くからの帰省でご来店頂いた
Nさま❤
なんと現在山梨県在住!!
 
帰省の貴重なお時間に当店を選んでご来店頂けて本当に嬉しいです😢💕
 
しかもNさん、ほんとに可愛い!!
 
え、天使なの?(笑)
 
 
とってもふんわり❤して色白な美人さん
やさぐれ河野は終始Nさまに癒されまくりでした✨(笑)
 
ホワイトニングの効果も実感して頂き、また帰省の際にはご来店頂けるとのことなのでとってもとっても楽しみにお待ちしております🙆!
 
 
夏ももう終わり~ですが、
秋も冬もたくさんのお客様にお会いできますように😌🌟
 
 
来月も宜しくお願い致します❗
 
ではこのへんでー!
 
Instagram
@cocowhite.hiroshima
 
Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite
 
Twitter
@cocowhite2016
 
COCOWHITE 店長 河野
 
 
広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~

 

 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ
 
ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。