広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:

こんにーちはー☀

 
お盆も過ぎてまだまだ暑い日が続きますがなんとなーく秋気分?な河野です🍂
 
早く涼しくならんかな~なんて思いながらも毎日楽しくココホワイトで皆様をお待ちしております🙆❤
 
 
さて、お盆休み皆さんはどう過ごされましたか❔
 
私は地元の友達とバーベキューをしたり、家族とゆっくり過ごしたり、友達と映画を観に行ったりしましたよ☺
 
とっても充実したお休みでした🌼
 
お盆明けからたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます💕
 
 
大好きなお客様からの嬉しい差し入れは
大好きなveriteさんのコールドプレスジュース😍❤
 
しかも期間限定のスイカ🍉❤
まんっまスイカ!!(笑)
 
暑い日にはピッタリな甘くてスッキリな最高のジュースでした💟
 
香織さん、ありがとうございましたー✨
 
 
そしてそして、、
 
とうとう念願のカップル撮影にご協力頂きましたー😍❤❤❤
 
 
藤本さん❤山岡くんカップル❤
我ながら素敵すぎる写真が撮れました😂🌻
え、ほんとに爽やかすぎません?!(笑)
何よりも夏の暑さよりもアツアツ❤ラブラブなお二人、、
 
くーッ😁❤(笑)
 
藤本さんはココホワイトに来はじめて頂いてかれこれ8ヶ月くらい。
毎月毎月定期的に通って頂いているのでいつも健康的な白い歯の明るくて可愛い女性❤
 
そんな藤本さんからご紹介を頂いてご来店くださった山岡くん☺
 
彼も本当に好青年✨爽やか!!
お二人でご来店頂ける日を
 
ずーっっと!楽しみにしていたので本当に終始河野はニヤニヤが止まらず😂❤(笑)
 
爽やかで素敵すぎるカップルに最高に癒された1日でした❤!
 
就職活動中のお二人。
 
セルフホワイトニングで更に輝く笑顔をゲット❗して自信に満ち溢れた
☺最高の笑顔☺
で面接も頑張ってくださいね!!
 
お約束していた藤本さんお一人の撮影も😍❤
 
 
あー可愛い!!
 
恋する女性はやはりキレイ✨
輝く白い歯がよく似合う❤
 
 
 
ホワイトニングデート💑❤
 
みなさんもいかがですか❔
 
 
荒んだ河野の心にどうか潤いを、、、爆笑。
 
嘘です❤
皆さんにたくさんの歯ッピー✨
 
を頂いているので河野はいつでもウキウキです🎵
 
皆さんに河野も早く嬉しいお知らせができる日がきますように、、(笑)
 
30歳になったのでさすがに婚カツもがんばりまーす!!(笑)(笑)
 
 
 
皆さん温かく見守ってくださいね😂❤(笑)
 
 
それではこのへんでー!
 
 
 
 
Instagram
@cocowhite.hiroshima
 
Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite
 
Twitter
@cocowhite2016
 
COCOWHITE 店長 河野
広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~

 

 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ
 
ペタしてね読者登録してね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。