広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

晴れたり小雨がパラついたりなんともいえないお天気、、こんな中でもご来店くださるお客様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨


先ほどたまたま、当店にご来店頂いているタレントの❤浅田真由さん❤にお会いできて可愛すぎてニヤニヤが止まらなかった河野です😂💕
はー癒されました😂❤ほんとに浅田さん可愛すぎます💕大ファン!!

心のメンテナンスはばっちり!(笑)

体のメンテナンスは先日のお休みに行って
参りました💪

早朝から行き付けのマッサージで凝り固まった体をしっかりほぐしてもらい~


ジムでたっぷり汗を流して~


(すっぴん本気ジャージなので足元ですいません(笑))

いつも筋トレ45分、有酸素運動1時間はしますよ😄

最近バタバタで全然行けてなかったのでクッタクタ、、

しなやかボディになる日はまだまだ程遠いようです、、(笑)


その後は久しぶりに献血でした!




⚠血が苦手な方がいらっしゃったらごめんなさい🙇


放心状態の河野の顔もどうぞ。(笑)


何回もしてるので慣れてるはずなんですが、、顔が固まってますね😂(笑)


私が献血に協力し始めたのは5年前くらいからなんですが、最初の数回は何度も貧血でフラフラになるほどでした😂

今ではすっかり慣れてしまったので終わった後も全然平気ですよ🌼

なかなか献血って勇気がいるとゆうか、他人事みたいに感じてらっしゃる方も正直少なくないと思います。

実際に私もその一人でした。

でも、400ミリの私の血は数ヶ月で再生します。
でもその400ミリが足りなくて困ってしまう方が沢山いるはずです。

私のように不摂生をしていても(笑)検査はいつも良好なのできちんと献血することができます😄!

もし皆さんの大切な人が輸血が必要になった時、《血が足りない!》となったらあなたはどうしますか?

自分の血をあげたくても血液型が合わなかったらどう思いますか?

私はそう自分に置き換えて考えた時、大切な人を守りたい。誰かの役に立ちたい。
その400ミリで救える命があるのなら、と思ったのがキッカケでした。


体重制限などもあるので皆さんができるわけではないかもしれません。
でももし、行ってみようか悩まれてる方がいらっしゃったらほんの少しの勇気だけ持って行ってみてください😄🌼

ほんの少しの勇気が誰かの笑顔に繋がるはずです💕

しかも、、
献血センターで献血をすると
無料
でアイスがもらえますよ❤(笑)


河野も大好きなチョコミント
のアイスをちゃっかり頂きました!(笑)一気に復活した気がしました!(笑)


本通りの交差点のすぐ側なので行きやすいと思いますのでご興味のある方はぜひ⤴

古い血を抜いて新しい血再生すると
お肌にもいいとか、、😍

誰かの役にたてて、更にいいことありますね❤(笑)


体の外から中からメンテナンスとゆうか、色々体を使った1日でした!(笑)


ココホワイトのセルフホワイトニング

もメンテナンスにバッチリですよ☺✨


抗菌、殺菌機能
☆汚れ分解機能
☆消臭機能
☆ツヤだし機能
☆コーティング機能
☆血行促進効果(歯茎)

などなどなど❤


いいこと尽くしー🙌⤴⤴

先日ご来店頂いたとっても可愛いお客様☺
Iさま❤

笑顔がとっても可愛くて素敵でした✨
(女優の神田沙也加さんにそっくりな美人さん😍💕)

セルフホワイトニングでしっかり白くなった歯を見せてのスマイルは更に更に輝いていましたよ😍⤴⤴

プロップス撮影にご協力頂いてありがとうございました😄
次回のご来店も心よりお待ちしております🌼


さぁ、残りのお時間もご来店をお待ちしておりまーす🙌

ではまたー!

Instagram
@cocowhite.hiroshima

Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite

COCOWHITE 店長 河野
広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~

 

 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ
 
ペタしてね読者登録してね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。