広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:

こんにちは☀

光栄なことに三連休はバタバタと過ぎていきました!!
そんな今日は連休あけでおちついてブログを書けるなーと嬉しいような寂しいような河野です❗


昨日は成人式でしたね💕
新成人の皆さま、おめでとうございます✨

大人の第一歩、これから楽しいことも苦しいこともたくさんあると思いますが、10年だけ先輩の河野にも一言言わせてください!!


年を取るって最高に楽しいよ!

(笑)(笑)

20歳の頃は自分の30歳なんて全く想像もつかず、《結婚して子供二人くらいいるかなー》ぐらいでした(笑)


それが何が何が?!
子供は愚か結婚すらしていません😂💦(笑)


でも私は常に が一番楽しくて一番最高なんです!

年を取るのやだなーなんて昔は思ってましたが、今は楽しみで仕方ありません❤

新成人の皆さんのこれからが幸多い人生になりますよう、心からお祈り申し上げます🙋✨


ちょっとばかしのリクエスト頂いてたので、、河野の成人式の写真、探しました(笑)

画像は荒いですがもう10年前なのでお許しください💦

どーん!!


ちょっと顔はぼかさせてください(笑)
当日は大好きな紫色の振り袖でした✨
私はこの頃大阪に住んでいたので、振り袖を見に帰ることができず、お母さんと写メのやり取りで最後はお母さんにお任せして決めてもらいました!

この振り袖が着れて本当に嬉しかったな~💕



前撮りではこれまた大好きな緑で😄
今より痩せてますね、かなり。(笑)

この日の髪型やメイクが気に入らず、終始不機嫌な撮影で、最後は半泣きだったのも今では笑い話です😂💦(笑)


それでもこんなにたくさんの大切な思い出を残させてくれて、素敵な振り袖を着せてくれた両親、おばあちゃんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きなおばぁちゃんとの写真も❤

この時おばぁちゃんのズボンが上がってしまってて、いつもこの写真を見てはおばぁちゃんが悔やんでいたのも懐かしい話です(笑)

実は私はおばあちゃん似なんですよ😄❤


かれこれ10年経ちますが、《大人になった》時の気持ち、家族や周りの皆さんへの感謝を忘れずにこれたかなーと改めて考えさせられた数日でした☺!



年明けから成人式に向けて、ご来店頂いたお客様もとっても多く、また次回お写真を見せて頂くのが本当に楽しみです⤴✨




さ、話は戻ってここ最近のお客様のbefore、afterのご紹介をさせて頂きますね😄!

Tさま、20代女性、喫煙なし。

全体的に黄ばみが気になるとゆうことで、トーンアップして少しでも印象を変えたい!とのこと。

結果はこちら

しっかりトーンアップしましたね⤴⤴✨

T様が施術中は二人の可愛い娘ちゃんたちと遊ばせて頂きました😄!

姉妹のお姉ちゃんが私の似顔絵も書いてくれました😂⤴
可愛すぎます😂❤


結果にもご満足頂けましたが、《子供を見ていただけて良かったです》とゆうお言葉も頂戴しました☺💕

私の方こそ可愛い娘ちゃんたちに癒されて楽しいお時間でしたよ❤

Tさま、ありがとうございました❗


またのご来店を心よりお待ちしております🌼


さぁ、残りの時間もはりきって頑張りまーす🙋⤴

年末年始の暴飲暴食で汚れてしまったあなたの歯!
ココホワイトで白く輝く歯にしてみませんか?


ではまたー!


Instagram
@cocowhite.hiroshima

Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite


COCOWHITE 店長 河野

 

 

 

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~

 

 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ
 
ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。