広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

今日は久しぶりに朝からガッツリ晴れていたので一ヶ月前に買ったスニーカーがやっと履けました👏🌟


私はとにかく靴が好きなんですが、靴にも長持ちさせる方法が色々あります☺

ご存知の方も多いかもしれませんが、私の独自の方法ではありますがスニーカーについてご紹介させて下さい😁

まず買ったらすぐに防水スプレーを吹きます。これはもちろん防水の意味もありますが、汚れ防止にもなるからです!

クタクタのスニーカーがかっこいい、なんて言う方もいらっしゃいますが私は断然綺麗に履く派です❗(笑)


そして一回履いた靴は3日は履きません❗そうすることでちゃんと靴にも休息を与えれるので、臭いも気にならず、長く綺麗に履くことができます🌼

そして、白いスニーカーは汚れたらすぐにスニーカー用の消しゴムで綺麗に落とします❗

これを怠るとどんどん汚れが沈着してしまいます💦
この作業を楽にする為にも防水スプレーは必須ですよ⤴⤴

最近は靴も洗える洗濯機、なんかもありますよね❗いつか欲しいなと夢見ています(笑)

ここまででなんだか打ちながらホワイトニングに似てるなーなんて思って少し嬉しかったんですが、気づいたあなたは相当なホワイトニング好きですね❗(笑)


表面をコーティングしたり、付いた汚れはすぐ落としたり、定期的なケアで綺麗に保ったり😁🌟

白いもの、綺麗な物を大事にするのって本当に手間がかかることですが大事なことなんだなと改めて実感しました👮✴



と、ここまで打っているとザーッと通り雨が、、やはり防水スプレーでコーティングしといて良かった💟(笑)


先日ご来店頂いた20代、女性、K様。

なんと来年に結婚式を控えていらっしゃるプレ花嫁さま😍❤!

せっかくの晴れ舞台は綺麗な白い歯で迎えたいとゆうお気持ちにお答えできるように、これからしっかりとケアして頂いてどんどん白くしていきましょうね⤴


一回の施術ではなかなか効果の薄いかたでも二回、三回と繰り返し行っていただくことでみるみる綺麗な白い歯になりますよ✴

K様もお写真ではわかりにくいですが、きちんと2トーン上がっており、光沢もでていたので仕上がりはばっちりでした🌼

また次回もお会いできるのが本当に楽しみです❤!

私個人も今年はあと3回結婚式への出席が控えております、、

アラサーなのでいい時期なんだなと思いますが、友人はもちろん、お客様の大事な晴れ舞台のお手伝いが少しでもさせて頂けることを心より喜びに感じております🙌💠


私自身もまだまだしっかりケアをして、「歯が綺麗だね!何してるの?」なんてもっと聞かれるように、ココホワイトの喋る看板のごとく頑張っていきたいと思います❗(笑)


本日、ご来店頂いた男性のお客様がこのブログをご覧になって頂いているとお伺いして今まで女性のお客様からはたくさんのお声を頂いていたのですが男性のお客様からは初めてだったので朝からとっても嬉しかった河野でした🙌❗

これからも皆さんの生活の一部に多少なりとも食い込んでいけるような暑苦しくも癖になるようなブログを更新させて頂ければな、と思いますのでよろしくお願い致します😁❤


明日7/4(月)はスタッフもえちゃんの日ですのでよろしくお願い致します🙋

では今日はこのへんで、、

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸
広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。