広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

最近めっきり私の個人ブログと化してきているこちらのブログ、、

でもまだまだ懲りずに皆さんが興味ないであろう私のプライベートもガンガン紹介させて頂こうと思います❗(笑)
良ければこれからもお付き合いください❗(笑)


このブログを見てこんな人間がやってるホワイトニングサロンなら行きやすいかな、なんて考えてもらえてたりなんかすると本当に嬉しいです😂💕

なのでこれからもどうぞ河野ブログ(笑)にお付き合いよろしくお願い致します🙇💕


そんな今日はここ1年くらいでよく耳にする《スーパーフード》皆さんは食べたことありますか❔

私はチアシードは1年ほど前から、マキベリーを半年前から摂取しています🙌

その他にも青汁、豆乳、R-1。
毎日必ず取るようにしているものがたくさんあります☺✴

最近のブームはチアシードとマキベリーをヨーグルトに混ぜて食べることです💠

マキベリーは抗酸化作用が高く、女性の味方である多くのポリフェノールをたっくさん含んでいます❗

チアシードはオメガ3やミネラルをたっぷり含み、水に浸すと10倍に膨らんでゼリー状になるので満腹中枢が刺激され、腹持ちがいいのが特徴です💕

2つともこの他にもたっくさんの栄養成分が含まれているスーパーフード!

私が一言でなにが変わったかと言われても説明はできませんが(笑)
でも少なからずお腹がスッキリしたり、化粧のノリが良かったりといいことを実感していっています🙌✴


皆さんもぜひ日頃の食生活に➕で食べてみてください❗おすすめですよ💕


本日のお客様は40代の男性T様。
長年積み重ねられたタバコのヤニ、毎日飲まれるコーヒーの着色、しっかり落としたい❗とゆうことでご来店頂きました☺

半信半疑なT様でしたが結果がコチラ!


私もご本人も驚きのこの変化😍✴

ここまでしっかりと効果が出ると気持ちがいいですね💟

効果には個人差があるとはいえど、当店のお客様は1回の施術で平均でも2,3トーンは上がられる方が多く、効果を実感して頂いております☺💕

ほんとにこんなので白くなるの?

ほんとになります❗

ほんとに痛くない?

痛くありません❗

自信をもってオススメ致しますのでぜひ一度COCOWHITEでセルフホワイトニングにチャレンジしてみてくださいね😁🎵


明日6/9(木)は店休日を頂いておりますのでよろしくお願い致します🙇💕

ではまたー✴

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸
広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。