広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

ちょっと雲行きどんよーり、、梅雨入りしたので仕方ないですが😫💦
ジメジメは嫌ですね、、⤵

そんなどんよーり天気を吹き飛ばすかのように可愛い可愛いお客様💟
私の姪っ子がちょっとだけ義姉と寄ってくれました🙆💕

もうほんっとに私は姪っ子にメロメロなんで癒されまくって仕方なかったです😭❤私があげたワンピースと靴下がぴったり似合ってます💠

ムスッとしてるように見えますがかなりご機嫌さんでしたよ🎶

まだ歯もちょこっとしか生えてませんが綺麗に生えてきて大人になったらホワイトニングしようねー💟なんて声をかけています❗(笑)


そんなほっこりした今日は3回目のご来店の30代男性、F様からご意見を頂戴しました🙆!



長年タバコを吸い、コーヒーを飲み、白い歯なんて諦めていましたが、ココホワイトさんのおかげで自分で実感できるまでになりました。
これならは人前で歯を見せて笑うことができます。ありがとうございます!!

スタートから3回の施術ですでに10トーン以上も明るくなっているF様。

営業のお仕事なので歯は気になるものの、歯医者さんのホワイトニングでは高額な為続けられないと判断され当店にご来店頂きました。

初めてお会いした時よりも何倍も明るい笑顔で今回も帰っていかれる姿を見てほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいでした🙌⤴

当店では女性のお客様はもちろん、男性のお客様も大歓迎です❗

男性が入りにくいやたら小綺麗なサロンではなく(笑)いい意味で❗とってもこじんまりしたサロンですのでどうぞお気軽にご来店くださいね😁🎵

老若男女幅広いお客様に愛されるサロンを目指して日々精進して参りますのでこれからもココホワイトをよろしくお願い致します🙇💕

さぁ、週明け月曜!
今週も皆さん、共に駆け抜けましょうー🏃✴

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。