女子会ランチ後は

今回のメイン「ルミナリエ」に

もちろん有料観覧のメリケンパークにも

行きましたよウインク


ランチ後はメリケンパークまで

色々寄り道しながら向かいます。





ポートタワー

実はですね Hちゃんと行った初めての旅行先
神戸でした。
長いお付き合いのお友達です照れ

入場までしばらく寒空の下
待機です。

じゃーん

スターキレイですねスター





予約した人しか入れないので
密にはならず 快適に鑑賞出来ます照れ



メリケンパークを後に
東遊園地までひたすら歩きます





こちらも東遊園地内のみなので
密にもならずでした。
久々のルミナリエ 満喫おねがい
もちろん募金も忘れずにしました。



マルイで買ったニットバッグ
見た目よりたくさん収納出来ます。

日帰り神戸
楽しい休日でした✨