この頃、


ドリアがお気に入りでですね。笑笑





よく食べていたな。と

記憶しています。




それから、

今も変わりませんが、



フルーツ
大好き




今回の映像では、


ぶどうを食べています。笑笑






母が皮を剥いて
お皿に入れてくれるのを




ただ
ひたすらに
食べまくる


という、



シュールな映像です。笑笑








この映像は、


まだ、弟が生まれる前の、


家族4人で行った、



東京
ディズニー
ランド
の映像ですね♢




私はまだ小さすぎて

ダンボに乗れず、

駄々をこねているのですが、


母からチュロス
渡され、

何とか丸め込まれた状況です。
笑笑





……

このとき以来、




ディズニーランド、

行けてません。泣




高校の卒業旅行にでも、

行こうかと
友人と話したことも
ありましたが、


それぞれに忙しく、

その夢叶わず。。苦笑





いつか、絶対行こーっと!笑









これは、



白浜マリンワールド
行った時の映像です。



イルカやオルカって



良いですよねぇ♢