女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けかわいいシートカバーやハンドルカバーなど♪カー雑貨通販ショップ【ココトリコ】さくら(スタッフ)のブログです!商品の企画やお得情報などなど、随時更新していきます☆どうぞご覧くださいませ!

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

7月12日~13日と静岡県の浜松に慰安旅行に行ってきました~

社員約200名全員が集まる機会はなかなか無いので、
すごく楽しい思い出になりました

一日目は、大阪からバスで
「サッポロビール 名古屋園 浩養園」へ
ジンギスカンの食べ放題でお腹いっぱい食べて


続いて、「航空自衛隊浜松広報館 エアーパーク」へ
いろんな戦闘機が展示されており、
女性のわたし達でも、興味津津でした







実際に戦闘機に乗って写真を撮ることもできたり、
自衛官の服に着替えて、施設を見学することもできたり、
すごく楽しい経験ができましたっ


こ~んなに大きいターボエンジン
車と似ているように見えますが、何十倍もの大きさに
圧倒されました


一番小さいエンジンでも、、、この大きさです


そしていざ戦闘機へ・・・・


よいしょっと
たくさんの装置が付いていて、
うかつに触ったら飛んでしまわないかと(笑)
ビクビクしながら乗りました・・・

まるでさわやか自衛隊員のようですが、実は
99営業マンのお二人

たっぷり自衛隊の気分を味わい旅館へ


つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

かわいいカー用品のお店ココトリコ★さくら(スタッフ)のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。