PLUMの部屋!1201号室

PLUMの部屋!1201号室

時がたつのもはやくもう受験です(^-^)のんびりとブログ更新していきます

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、あけましておめでとうございます~(^3^)

不定期すぎるこのブログでもアクセス数が途切れません。くびのかわいちまい状態で(笑)

ありがとうございます(__)

まぁ、わたしもいちお受験生なのでとても忙しいわけです。

だからなんだというわけでもありません(* ̄O ̄)ノオイ


毎日同じことしてます

起きて食べてじゅくいってかえって寝て。また起きて

正月ぶとりしました。運動するじかんがないので、なかなかやせません。ジムとかいってお肉とりたい…

今年は私にとって始まり、スタートの年らしいのでずっと前から思ってたことをはじめたいなんで思います。まだ誰にもいってないけど…('∇`)

やりたいことがいっぱいあってお金はないけど友達がおおくてまわりの人は優しくて、恵まれ過ぎですね。みんな、いつもありがとうございます。

では、あしたからも頑張る。お風呂いってきます!
久々更新♪

ほんと気紛れだなこいつ笑笑

部活引退したから、毎日学校からはやくかえる。

受験やから勉強せなあかんのわかってるけど、塾いくまでパソコンみてる


なにみてるって?実況笑笑

もう、ばかだなぁ

いまはすーって、いってるだろうけど11月がっからはおもくなるんだろうなぁ…


がんばるしかない。
なんか最近毎日がふわふわぱくぱく~ってかんじですね

部活いって

しゃべって

漫画読んで

おやつたべて

ラジオ聴いて

寝て

またおきて

ぱくぱくぱく~だよね~

でもこの擬態語は私にしかわからない。ぱくぱくぱく…

いろいろあるけど、真実はいつも1つだかんね

頑張ります。

あとね、今日パウンドケーキつくってたら間違えて強力粉いれちゃった☆(ほんとは薄力粉らしい)

まずくはないし、別にいいか

失敗は成功のもとーっ!