こんばんは🌆


本日も見ていただき、

ありがとうございます😊💖


いいね👍もらえると

とても励みになります✨


宜しくお願い致します😆



    

本日食べた物

朝ご飯 8:00 レモン白湯🍋


昼ご飯 12:00  冷しゃぶサラダ、銀だら西京焼、さつまいも、緑茶🍵





夜ご飯 18:00 

レンジで作る焼き茄子に鰹節とポン酢かけただけ

(皮剥いてレンチンするだけで、簡単に焼き茄子できて、ハマってます)

ブロッコリーのアンチョビ炒めのアレンジで、

パスタしか思い浮かばず、パスタの量を半分にして作りました😅

本当は糖質だから、白滝とかにすれば良かった💦

反省です。


飲み物は、お酢の炭酸割り飲みました😋

食後のお酢は、血糖値下げてくれるんですって✨

糖尿病予防にもなるし、積極的にリンゴ酢飲むことにします💖








本日の運動

腹筋20回

スクワット20回

ズボラストレッチ




 TODAY'S
 
今日の体重計測

朝8時




夜23時 ⇩

やっぱりパスタ食べたの失敗だったかも😓


朝せっかく減ったのに、台無し感を感じています。


そろそろ寝ます〜❗️


また明日〜💖